えーと

mixiの日記やSKワイバンズコミュでもヒソーリとほざいて言ってましたが、23日の18時30分頃から下記の掲示板でSK−LGの試合を細々と一人実況する予定です(´∀`;)
試しにというか試験運用という形ですが良かったらどうぞ。
韓国プロ野球の他球団の試合実況でも構いませんし。


韓国プロ野球応援実況板(仮)
http://yy27.60.kg/skwyverns/


明後日(24日)はmixi内のSKワイバンズコミュで試験的に実況をやる予定ですが、mixiが重ければ上記の掲示板に移動して勝手にやってるかもです。
悪しからずです。






韓国プロ野球の実況したい人向け専用コミュ(コミュから実況掲示板へ相互リンク張ったりして提携する)でも建てた方がいいかなと検討中だったりする(´∀`;)
ただ、趣旨は違えどコミュを分散するのは得策じゃないからなぁと少し迷ってたり。
だからといって、参加しているコミュで実況に関して宣伝するのは自分としては良くないし。
正直、微妙な問題だなぁと。