倒せ!バッファローズ!

shiotanikingdum2006-05-28

大洋ホエールズ7−4勝つカレー×(スカスタ)
勝:秦坊(2勝2敗)
負:マエカー(1勝5敗)
S:クルーン(0勝3敗8S)
本:モンチッチ(7号2ラン)、ニコ(3号ソロ)、村者(15号ソロ)、総入れ歯様(3号ソロ)



初回、タクロー&小池の連打とゴーティズ選手のエラーで満塁のピンチにする事に成功。
すると4番佐伯がマゾな横浜ファンの期待に応えて6-4-3の併殺打を放つ。
その間に1点先制という相変わらずしょぼい我らが大洋。
そんな大洋の後続が続く訳もなく・・・。
満塁から1点しか入れられませんでした(テヘッ)で完('A`)
まぁ、こんなもんいつものことなので慣れましたよ。ええ。


2回表、2アウトからモンチッチのレフトスタンドへ2ランを打って点差を広げる事に成功。
しかし、後続は続かず・・・。


対するスクッリオはその裏、秦坊乱調事件発生。
ほあ配布したりヒット打たれたりほあ配布した後、2アウトから的やんの2点タイムリーで1点差に追い上げるように見せかけることに成功。
続くムラマチュにもほあを無料配布するが、塩崎(・∀・)がぽp打ち上げて完。


5回表、そろそろ1割台の逆大台(?)に突入しそうな感じだった佐伯のタイムリーでもう1点追加する事に成功。
しかし、後続は続かずいつも通り着々と残塁数を稼いでいます。
予定調和だけど。


7回に加藤先生がソロ花火を打ち上げる。
どうやら、前任者の川村花火商店店主の塊を受け継いだようだ。
逝け>自分
続くゴーティズにもヒット打たれるがブランボー先生と代打の牧田が優しくぽp&ゲッツー打ってくれて完。


8回表にも村者のソロムランとタクローの2点タイムリーで3点追加する事に成功。
しかし、ちゃっかり後続は続かず・・・(涙)


9回裏、昨日と同様に炎上の期待が掛かるクルーン登場。
先頭打者の神戸だけ男のよしくんにヒットを打たれるが、後続を抑えてどうやら大洋がスクッリオに勝ったようです。
試合終了した時、大洋の勝利がギャグもしくはネタかと思いましたよ。ええ。
まぁ、ちゃんと残塁数を稼いでいたのでほっとしましたが(何が?)




とりあえず、横h・・・大洋∩( ・ω・)∩ばんじゃーい










※当ブログでは横浜ベイスターズってゴロ語呂が悪いような気がするので横浜・大洋・大洋ホエールズ横浜大洋銀行・横浜銀行などと気分次第で読んだりします。悪しからず。