はいはい、5位5位

×残塁SK1−8起亜○(仁川・文鶴)
勝:グレイシンガー(3勝4敗)
負:ユン・ギルヒョン(2勝1敗1S)
本:キム・ジェグ(1号ソロ)



スカスタへ横浜銀行の応援しに出かけてた関係でチェックしてなかったけど、これは・・・('A`)
昨日の雨天中止が痛かったかn・・・んなわけないか。
まぁ当初の予定では今日は負ける予想の日だったし(逝け)




この日の起亜とSKの試合は、6回までユンちゃんとグレイシンガーの両先発投手見殺しチックな貧打戦を展開。
しかし、ユンちゃん味方の無援に耐え切れずに7回表炎上。
まぁ、別名・藪病って奴ですね。ええ。
代打のシム・ジェハクとキム・サンフンにタイムリーを浴びて2失点。
8回表にもウィ・ジェヨン先生がばっちりタイムリー打たれて1点プレゼントする事に成功。


しかし、とことん空気の読めないSKは代打のキム・ジェグの4年ぶりとなるソロ花火を打って追いつかない程度の反撃を今日も開催。
でも、1点止まりで今日の反撃終了。
まぁええことよ。いつものことだし('A`)b


9回表にSK爆炎投手陣の本領発揮。
イ・ヨンウクとチョン・ウラムがボコスカ打たれたり、満塁でほあを無慮配布して押し出したりして5失点。
今日も最後に中継ぎ投手陣が爆発炎上しましたとさ。トホホ('A`)







        ΛWΛ .     なんとかしてよ塩さん・・・
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ) 無理無理。俺、ケガ人やし
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
・・・・・・。
Bクラスキタコレwww
いや、冗談ですけどね。アハハ・・・。