ザル守備だよ。全員集合!

×残塁球団8−2現代○(仁川・文鶴)
勝:チョ・ウンチョン(3勝1敗1S)
負:ソン・スンナク(5勝2敗)
本:イ・ジンヨン(2号ソロ)



初回に、我らが残留球団の先発ソン・ウンボムがイ・テックンに犠牲フライを打たれて、はい先制。
今日も序盤からアレな試合です。
SKのささやかな勝利を望んではいけないのでしょうか?('A`) イエ、ジョウダンデスケドネ・・・
今日もSKだめぽ'`,、('∀`)'`,、




その裏、パク・チェホンのタイムリーで同点に追いつく気がする。
多分、錯覚だ(逝け)
こんなにイイ事が続くはずはn(以下略)




3回裏にもパク・チェホンが2打席連続の(2点)タイムリーを打って3−1とする。
きっとこれは壮大な妄想夢なんd(以下略)




4回表に今日もタイムリーエラーで1点献上することいに成功。
まぁ、残塁球団お得意のエラー絡みの失点はデフォなので一切動じません。
慣れましたよ。ええ。




その裏、代打のチョン・ドンファがタイムリーを打って・・・。
気がつくと相手の先発ソン・スンナクをノックアウトにしたようです。
でも、これはきっと錯覚n(以下略)


代わったファン・ドゥソンからももう1点追加する。




5回裏に相手がお返しにとタイムリーエラー返しをしてくれて1点プレゼントされる。
いや、なにもお笑い球団相手に現代も負けじとお笑いプレーで返さなくてもいいのに・・・(涙)




6回裏にチョン・グヌの内野ゴロの間にもう1点追加。
まぁええことよ。反動が怖いけど。




7回裏にイ・ジンヨンのソロムランでもう1点追加。
中の人は基本的に志低いので今日の勝利だけでお腹が一杯になりs・・・って、まだ試合は終わってないか('A`)




『今日も酷使だ!継投祭☆』を開催して残塁SKが逃げ切って勝利したようです。
バントマニアは中継ぎ使い過ぎな感があって投手が故障しないか心配です(><)







.       ∧W∧
       (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧
       / /10ヽ ヽ l.(`塩´ )  良かったな
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ. U ̄U  ̄ ̄ ̄
いや〜勝ててよかったよ。ホント。
これで3タテでも喰らったらと思うとぐっすり夜も眠r(以下略)
いえ、なんでもありませんよ。ええ。


さてと、選手や首脳陣のあだ名を少しずつ考えようかなぁ・・・('A`)
片仮名ばっかりだと漢字は違うけど同姓同名選手の判別が分かり難いし。
うちにも同姓同名選手がいるはずだしね。
それと、片仮名ばっかりに飽きたというのもあるけどorz