ホームラン攻勢?(棒読み)

○残 塁 S K3−2ブランボーブランボー(AA略×(仁川・文鶴)
勝:シン・スンヒョン(3勝2敗)
負:チャン・ウォンサム(4勝3敗)
S:チョン・デヒョン(3勝1敗8S)
本:パク・キョンワン(4号2ラン)、イ・ジンヨン(3号ソロ)



3回表に、先発の油揚gうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
しおたにゆにはしんた゛ なむ


・・・・・・失礼。
シン・スンヒョンがサッ㌧先生のタイムリーなどで2失点する。
きっと、味方の無援に耐えられなかったんでしょうね(何が?)




その裏に、パク・キョンワンが2ラン花火を打ち上げて同点に追いつくことに成功。
いや、これはきっと幻なんだ。
こんな良い話が現実にあるはずはn(ry
逝け>自分




仁川の残塁球団は6回裏にイ・ジンヨンのソロムランで逆転する。
だから、きっとこれは夢n(ry




7回を2失点で降板すると、ウィ・ジェヨン、チョン・ウラム、チョン・デヒョンの中継ぎリレーで1点を守り切ってSKが勝利したようです。
結果しか知らないけど、相手の貧打に少し助けられたような気もします。はい(´∀`;)
まぁええことよ。







.       ∧W∧    なんか知らんけど勝ったよ
       (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i, ∧_∧
       / /10ヽ ヽ l.(`塩´ )  そのようやな
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ. U ̄U  ̄ ̄ ̄
見ない方が案外勝率が良かったりして・・・。
いや、冗談だけど。