ダメなものはダメ

チョン・グヌ

×飛竜0−4双子○(仁川・文鶴)
勝:チョン・ジェボク(4勝2敗)
負:チェ・ビョンヨン(1勝2敗)
本:マ・ヘヨン(4号2ラン)



今日もネット中継での観戦・・・と思いきや、SK-LG戦だけ故障か何かで中継してない_| ̄|○
という訳で、序盤はネットラジオに切り替えての観戦。
中盤以降は復活したネット中継での観戦でしたよ。ええ('A`)


4回表にランナーを貯めてマ・ヘヨン相手にチェ・ビョンヨンが2ラン花火を思いっきり打ち上げて、はい2失点。
ちなみにケガからの復帰直後の花火でした。


6回表にもキム・ギョンテがさっそくヒット打たれてランナー出した。
まぁええことよ。
そして、交代したウィ・ジェヨン先生がマ・ヘヨンにタイムリーツーベース打たれて他人のランナーを本塁に返したり、チョ・インソンのレフトへの犠牲フライではい、もう2失点。
ここまで来るともう笑いしか起こりませんよ。ええ。


そのまま相手の投手陣に軽く捻られて試合終了。今日も元気に貧打線パワー全開で負けましたとさ。トホホorz
ここまで来ると『今度は何連敗ぐらいやらかすのかな』という別の楽しみしかない訳で・・・。
せめて10連敗ぐらいやってくるとネタになr(以下自主規制)


とりあえず、投手も野手もお互い足引っ張りあってたら勝てないわなと。
せめて塩谷さんとかチャンスに強いバッターがいたらなぁ・・・。
ダメだ。仮に塩谷さんがいてもたいして状況は変わらないわ('A`)
塩谷さんの華麗な内野守備で投手の足引っ張るのは確実だし。
きっとぺんぺん草も生えないような焼け野原になること間違いなし!
逝け>自分







        ΛWΛ .    わーい黒星がいっぱいだぁ!
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ;)  ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
       ★★★
そろそろ残塁打線も湿るだろうなと思ってたので別に平気ですよ。ええ
ここまで来るとホント怒りなんかよりも笑いしかないし。