残塁よ、私は帰ってきた

パク・チェホン(´ー`)

×残塁6−7熊○(蚕室)
勝:キム・スンフェ(4勝5敗)
負:破壊神(2勝4敗)
S:チョン・ジェフン(1勝1敗18S)
本:イカリング(9号ソロ)



トゥサンはリオス、残塁球団は暗黒エース様キム・ウォンヒョンの投げ合いでスタート。
初回にヒットやほあ無料配布してもらったりしてランナー貯めるとイ・ジンヨンのセンター前タイムリーで先制。
しかし、後続が続く訳もなくばっちり残塁+2を稼ぐだけでした。
めでたしめでたし。




しかし、2回裏にキム・ウォンヒョンが期待に応えて炎上。
連打打たれて、1アウトからほあを無料配布して満塁のピンチを作る。
すると、イム・ジェチョルに2点タイムリー打たれて・・・(涙)
はい、逆転っと('A`)


なんというか、今日のエース様はストライクが全く入ってませんorz
ボコボコにされるかもなぁと思ったら案の定・・・って奴ですよ姐さん。




4回表、この回先頭打者のピッカリングがツーベースで出塁する。
続くイ・ジンヨンが綺麗にレフト前に持って行きチャンスを広げる事に成功。
次のパク・キョンワンがきっちりとタイムリーを打って同点する事に成功。
チェ・ジョンは貫禄の空振り三振に倒れた後、イ・デスが2点タイムリーを放って逆転に成功。
しかし、後続が続くわけも無く・・・完。




その裏、イ・ジョンウクにタイムリー打たれたところでキム・ウォンヒョン城陥落。
チョ・ウンチョンが交代で登場。
チョ・ウンチョンがキム・ウォンヒョンの残したランナーを犠牲フライと2連続タイムリーできっちり返して爆発炎上(涙)
んで、気がつくと4−6に・・・_| ̄|○
ここまで逝くとマジで笑いしか起こりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




5回表、2アウトからピッカリングが空砲の9号ソロムランを虚しく打ち上げることに成功・・・。
今日も元気に追いつかない程度の反撃に終わりそうな悪寒がします。はい('A`)




7回表に2アウト取った所でリオス降板。
交代でキム・スンフェが入城。


出てきてさっそくパク・チェホンにほあを無料配布。
続くピッカリングにセンター前ヒット打たれ、2アウト1・2塁のチャンスにする。
ここで足の遅いピッカリングに代わって代走キム・ガンミン投入。
残塁球団のことだから無駄に終わりそうな臭いがプンプンしますが・・・。


続くイ・ジンヨンにもほあを無料配布して満塁のピンチにさせることに成功。
パク・キョンワンの代打キム・ジェグが押し出し四球をきっちり選んで同点に追いつく事に成功。
しかし、次のバッターが華麗に凡退してZGS達成。
相変わらずSKワイバンズは究極の残塁球団だということが発覚しましたよ。ええ。




7回裏、炎上王ウィ・ジェヨン先生登板。
あと、チェ・ジョンがキャッチャーの守備位置に・・・(涙)
はい、破壊神様とチェ・ジョン君の恐怖のバッテリー完成((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・・・ってか、チェ・ジョンは内野手じゃなかったっけ?('A`)
ただでさえファースト&サードでもあやしい守備連発なんだから、キャッチャーはちょっと勘弁を・・・_| ̄|○


楽しいジョークでSKファンを恐怖のどん底に陥れようとする寝言お笑い采配もほどほどにしてくれよ>チェ・ボムヒョン監督
別の意味で面白すぎてテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・失礼。
石毛采配ほどではないけど、アレ過ぎて面白すぎですよ。ええ。
イ・デスが華麗にエラーをやらかしてピンチにさせることに成功する。
続くバッターにもヒットを打たれて『はい、ピンチ(はぁと)』という感じになって・・・(涙)


ここまで逝くとボコボコに打たれてウィ・ジェヨン先生が派手に炎上する覚悟は出来てますよ。ええ。
4連敗なんか全然怖くない!という感じですよ。はい。


1アウト2・3塁から敬遠で満塁のピンチにすると、ナ・ジュファンの犠牲フライで6−7っと。
しかし、後続が続かず1失点で完。
助かった('A`)




8回表、イ・デスが帳尻ヒットで出塁する事に成功。
続くキム・テギュンがきっちり送りバントを決めて1アウト2塁のチャンスにする事に成功。
チョン・グヌのゴロをトゥサンの選手が焦ってフィルダースチョイスにして1・3塁のチャンスに・・・。


トゥサンの守護神チョン・ジェフン投入。
続く、キム・ジェヒョンは見逃し三振。
なんというか、調子悪すぎですorz
大洋ホエールズの佐伯よりは少しマシですが、たいして変わりません。


チョン・グヌ盗塁成功して2・3塁のチャンスに・・・。
パク・チェホンを敬遠気味にほあを無料配布して満塁のピンチにする事に成功。


続くキム・ガンミンの打球は相手の攻守に阻まれて二回目のZGS達成でこの回無得点で終わり。




その裏、ウィ・ジェヨン先生降板。
代わったチョン・ウラムがきっちりと三者凡退の無得点に抑えることに成功。




最終回、イ・ジンヨンほあ→チョ・ドンファ送りバント成功→チェ・ジョンほあ→イ・デスの尻に直撃
・・・でSKは満塁のピンチにする事に成功。
しかし、キム・テギュンとチョン・グヌが二者連続空振り三振で試合終了。
そして、今日の試合3度目のZGS達成で完。
ついでに体を張ったネタで4連敗達成しましたよ。ええ。




残塁グランドスラム3回達成を含む12安打13残塁2エラーと今日もネタチームの力を今日も発揮しまくりでしたとさ。
トホホorz




なんというか、相手の守護神ちょっと乱調気味だなぁと思ったわけよ。
うちみたいな強力残塁打線じゃなかったら、ボコボコにされかねないかもと思いましたよ。ええ。
相手の事気にする余裕はあまり無いけど、ちょっと気がかりだなと。






        ΛWΛ .      お笑い采配キタコレ
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  どんまいやな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
貧打だと思ったら、次は残塁ですか。そーですか
あと、チェ・ジョンのキャッチャーってどうよ?
彼の本職は内野手(一・三塁手?)でしょ?
とりあえず、予備のキャッチャーを1人ぐらいベンチに入れようよ監督