5連勝ってなぁに?食べれますか?

ホッシー3−0マー君×(千葉マリン)
勝:ばんてふ(5勝5敗)
負:サンデー晋吾(4勝4敗)
本:古木あーっと(7号ソロ※)
※注:ランニングホームラン



上の試合(SK−トゥサン戦)が長引いたので得点圏打率が脅威の1割台の古木あーっと選手の2点タイムリー見逃したorzorzorz
でも、古木あーっと選手のランニングホームランはこの目でちゃんと見れたので良かった。
あと、ばんてふの日は援護あまり出来ないのは、やっぱりデフォだなぁと再確認。


まぁ相手の拙攻に少し助けられたってのもありますけどね(´∀` ;)
残塁グランドスラムを量産しようとする千葉ロッテの姿に、とても他人とは思えません。ええ。


ところで5連勝ゴレンショウってなんだっけ?
聞いたこと無いけど、どこかの外国人か何かの名前ですか?
えっ?違うって?
そんなもんポレは知りませんよ。ええ。
とりあえず逝け>自分