逆マジック4

たまにはサービスカットw

×飛竜5−7獅子○(仁川・文鶴)
勝:オ・スンファン(2勝1敗20S)
負:キム・ギョンテ(1勝1敗)
S:イ・ジンヨン(4号2ラン)、パク・キョンワン(6号2ラン)、パク・ハニ(3号ソロ)、キム・ハンス(5号2ラン)



初回にチェ・ビョンヨンが今日もパク・チンマンにタイムリー打たれて、はい失点。
しかし、1失点だけでなんとか耐える事に成功。




その裏、イ・ジンヨンが2ラン花火を打ち上げてなんちゃって逆転に成功したっぽいです。
パク・チェホンがショートゴロに倒れた後、ピッカリングがほあを無料配布してもらう。
・・・が、コザックパク・キョンワンが6-4-3のゲッツーを打って完。
今日もSKは元気に拙攻風味で行くみたいです。はい。




2回表、ライト前ヒットや面白守備で野手が投手の足を引っ張る現象登場。
しかし、後続を打ち取ってなんとか無失点でこの回終了。




その裏、キム・ウォンヒョンとイ・デスとチョン・ギョンベが揃ってPOPフライを打ち上げて完。
妙に相手の投手に優しすぎます。トホホorz




3回表、ショートフライ→ライト前ヒット→セカンドフライ→レフト前ヒットと交互にアウトとヒットが出る。
「次はアウトかな?」と思いつつ中継をなんとなく見る・・・。
続くバッターのライト前ヒットの当たりをイ・ジンヨンのレーザービームで本塁タッチアウトにしてなんとか無失点に切り抜ける事に成功。


このプレー(=イ・ジンヨンのプレー)はマジでイイ(・∀・)
流れが代わるといいけど、大型連敗中なので微妙だが。




その裏、ランナーを一人だけこっそり出すが盗塁死で完。
援護ってなぁに?状態ですよ姐さん。
代わった投手が打たれて終戦な臭いがします(涙)




4回表、3939終了。
珍しく3939終了する奇跡に感謝(-人-)




その裏、ピッカリングがタイムリー打ってもう1点追加する。
・・・が、後続が続かず毎度お馴染み残塁大会を開催してしまう。
まぁええことよ('A`)




5回表、ランナーを出すもなんとか無失点に誤魔化す事に成功。
あのー、なんか微妙なんですけど・・・(´∀` ;) ソロソロ、ホンカクテキニウタレソウナキガ・・・




その裏、三者とも凡打攻勢に走って無失点。
ついでにこの回は3939終了。
まぁええこと・・・よ('A`)




6回表、休憩してる間に無失点に切り抜ける事に成功。
この回は観てないので何とも言えません。悪しからず。




その裏、パク・キョンワンが2ラン花火を打ち上げて5−1とリードを広げる事に成功する。
だが、後続が続く事もなく終了。




7回表、チョ・ウンチョンが仁川の夜空にソロ花火を打ち上げる。
しかし、なんとかチョ・ウンチョン→チョン・ウラムの継投でなんとか1失点だけで切り抜ける事に成功してします。




その裏、じゃじゃ丸ピッコロポロリでランナーを出すもキム・ジェグがしっかり4-6-3のゲッツーを放って完。
今日も仁川では拙攻大会をこっそり開催してるようです(涙)




8回表、恐怖の炎上王登板。そして伝説へ・・・。
空振り三振にした後、きっちりとレフト前ヒットを打たれてる姿は貫禄ですねチェ・ボムヒョン監督。


そこで堪らず劇場主のチョン・デヒョンにスイッチさせる。
そこが大誤算で・・・。


さっそく炎上への序曲となるヒット打たれる訳で・・・。
次のバッターには四球を無料配布して満塁のピンチにするに成功。
そして、代打チョ・ヨンフンがきっちり犠牲フライでランナーが一人返って5−2。


続く代打のパク・チョンホには2点タイムリー打たれて・・・。
気がつくとあっと言う間に5−5の同点でした(テヘッ)
ここまで逝くと笑いしか起こりませんよ。ええ。


しかし、後続のバッターが優しく凡退してくれて完。
いや〜今日も凄い炎上でしたよ。ええ('A`)
なんていうか、文鶴野球場が消し炭になるぐらい投手が燃えまくったって感じですね。はい。
ついでに言うと、今日も火達磨リレーでした(テヘッ)って感じですよ姐さん(意味不明)




その裏、三星の守護神オ・スンファン登板。
ほあを無料配布してくれるが、6-4-3のゲッツーで綺麗にランナーを片付ける事に成功。
続くピッカイリングがファーストゴロを放って完。
どうやら偽3939が成立した模様です。
なんか負け慣れたので、まぁええことよ('A`)




9回表、チョン・デヒョンからキム・ギョンテに交代。
さっそくツーベースを打たれる。


そこでバントマニアは守備固め緩めとしてファーストがピッカリングからチェ・ジョンに交代させる。
なんとか、2塁ランナーを三塁封殺に成功する。
しかし、キム・ハンスにキム・ジェグが2ラン花火打ち上げて5−7と逆転される。


打ち上げたところで、チョ・ヨンミンに交代。
ショートゴロでやっと2アウト。
続くバッターにはサード強襲ヒットで出塁されるが相手が盗塁失敗で完。




その裏、2323な人→空振り三振、キム・ジェヒョン→見逃し三振、イ・デス→サードファールフライで完。
きっとSKワイバンズのナインは早くお家に帰りたかったんでしょうね(ノ∀`)
気がつけば6連敗達成したようです。
・・・が、自分にとっては6連敗は当たり前なのでなんとも思いません。はい。


野球はお金払って観るエンターテイメントなんだから、勝ち負け云々より試合が楽しめればそれでいいですね。はい。
それなりにネタ試合で楽しかったので今回は良し。