カブレラ復帰は回避された訳だが・・・

新外国人ジェイムズ・セラーノ入団のお知らせ(SK公式より)


SK와이번스(代表理事 申永茢)는 6월 16일(금) 대체 외국인선수로 우완 정통파투수 제임스 세라노(James Serrano, 미국, 30세)선수를 계약금 3만 달러, 연봉 17만 달러에 영입했다.
SKワイバンズ(代表理事 申永茢)は、6月16日(金) 外国人で正統派右腕ジェイムズ・セラーノ投手(James Serrano,アメリカ,30歳)を契約金3万ドル(約345万円)年俸17万ドル(約1955万円)で獲得した。


注1:リンク先は勿論韓国語
注2:こっちの勝手な解釈でweb翻訳機の変な日本語訳から一部修正した奴を載せてるので自信なし。悪しからず。



ピンチは過ぎ去った・・・・・・かな?
まぁ、それなりに妥当な補強だろうなと。
中継ぎも崩壊しててイマイチだが、先発の方がもっと足りてない状況なので。
ただし、蓋を開けてみないとどうなるかなんて全く分かりませんが。
大リーグとかマイナーとか疎いので自分はどんな投手なのか全く知りませんしね。
ただ、某客室乗務員やオバちゃんぐらいのネタレベルだと困るわけで・・・。


21日の現代戦で先発する予定っぽいので中継があればどんな投手か観たいけど、おそらく中継は無いでしょう。
SK−現代という不人気チーム同士の試合なので放映権が売れるとはあまり思えません(涙)
観れたら見たいんですが・・・。どうせ無理でしょう。
その前に親帰ってきてるから観るのがコナン困n(ry