残塁よ永遠に

イナバウアー?

×只今絶賛炎上中7−9三星○(仁川・文鶴)
勝:クォン・オジュン(7勝0敗2S)
負:玄米(2勝5敗)
S:オ・スンファン(2勝1敗21S)
本:パク・ハニ(4号ソロ)、ヤン・ジュンヒョク(8号ソロ)、パク・チンマン(5号3ラン)、イ・ジンヨン(5号ソロ)



1回裏にブラウンがチョン・グヌ相手にほあを無料配布すると、1アウトからパク・チェホンのタイムリーツーベースで残塁球団が先生先制。


しかし、4回表にイ・ヨンウクが二つのソロ花火打ち上げてアサーリ逆転。
いや〜よくボールが飛びますね'`,、(ノ∀`)'`,、
えーと、俗に言うラビットボールみたいなモンですかね?
泣きたいのはこっちの台詞ですよ。ええ。


その裏、残塁球団のキャプテンことキム・ジェヒョンのタイムリーツーベースで同点に追いつく。
しかし、後続が続く訳もなく・・・。完。


5回表、イ・ヨンウクが前の回に続き炎上。
パク・ハニとパク・チンマンの連続タイムリーで2点差に・・・(つД;)


その裏、ほあ無料配布とヒットでチャンスを作る。
続くチョン・グヌがきっちりと送りバントを決める。
んで、イ・ジンヨンの2点タイムリーとイカリングのタイムリーで5−4と逆転したっぽいです。


7回表玄米ウィ・ジェヨン先生が今日も元気に爆発炎上開始。
代打パク・チョンホのタイムリーとパク・チンマンの3ラン花火を打ち上げて・・・(涙)
はい、逆転(はぁと)
いや〜今日も炎上の期待に応えて華麗に燃えましたねぇ〜。
文鶴球場が消し炭になっちゃった(てへっ)って感じですよ姐さん。
今日も壮大なネタ試合を披露してもらえそうですよ。ええ。


その裏、焼け石に水な感じでイ・ジンヨンがソロ花火を打ち上げることに成功。
いつもの追いつかない程度の反撃の臭いがプンプンします(涙)


9回表にチョ・ヨンミンがカン・ボンギュに犠牲フライ打たれてもう1点プレゼント。
まぁ犠牲フライは仕方ないわな。


その裏、オ・スンファンを打ち崩す事もなく無失点で試合終了。
今季初の7連敗ktkr('A`) トホホ
まぁ、ええことよ。
連勝する事もあれば連敗することもあるだろうしね。