逆マジック2だよ

イカリング

×ざんるい3−6白い猫さん○(仁川・文鶴)
勝:キム・ドギュン(1勝0敗)
負:暗黒エース様(4勝5敗)
S:オ・スンファン(2勝1敗22S)
本:チョ・ヨンフン(1号ソロ)、パク・チンマン(6号ソロ)



今日もいつも通りキム・ウォンヒョンの立ち上がりを凹られて・・・orz
簡単に言うとヤン・ジュンヒョクとキム・ハンスにタイムリーを、キム・デイクの犠牲フライ打たれましたよ。ええ。
その後も、打者にビーンボール攻撃でボールをぶつけたりとだめぽな投球をする。
しかし、三星残塁グランドスラム達成でなんとか3失点だけでこの回を終了させる事に成功。


3回裏にパク・チェホンとイカリングとチェ・ジョンのタイムリーで3−3−の同点になったっぽいです。
追いつくことに関して嬉しいんだけど、不安一杯で・・・。
やっぱり壮大なネタ大型連敗やらかしてるからですかね?orz


しかし、6回表にキム・チャンヒィにタイムリー打たれて1点差にすると、7回表にチャン・ウラムがソロ花火を打ち上げて・・・(涙)
9回表にもチョン・デヒョンがきっちりソロ花火を打ち上げて相手の勝利をアシスト


残塁打線の方は向こうの投手陣が打てるわけもなく今日も元気に敗戦しましたとさ。トホホorz
向こうの方が上だと分かってるが、それでも3点入れれたので良しとするか(棒読み)