W22Hが・・・

カメラ付近のカバーのツメがお亡くなりになったので某所のauショップに修理に出しに逝きました。
そしたら、それプラス『水濡れ反応があります』だってさ'`,、(ノ∀`)'`,、
それでも今の携帯に満足してるので、とりあえず製造元の日立へauショップ経由で修理に出しました。


ソニーエリクソンからスライド携帯が一つ出てるけど、自分が欲しいのは日立製のW22Hみたいなスライド携帯だったりするので見送りました。
そもそもウォークマン持ってる自分にとってウォークマン機能に魅力が感じられませんし。


代わりの携帯はW21K(青?)ですが、日立とカシオに慣れた自分にとっては使いにくいですね。
うーん・・・微妙な感じ。
京セラ製の端末が自分には合わないなぁというのは分ったかもしれない。