恵みの雨?

雨模様の甲子園

○牛島組長2−1どんでんでんねん×
勝:アゴ倉さん(5勝4敗)
負:杉山(0勝4敗)



相手の先発は杉山、こっちの先発は予想通りアゴ倉さんの投げ合いでスタート。



その裏、2者連続三振の後にヒットと四球を配布してピンチにさせるが浜中がショートゴロで終了。
正直、助かったなと。そんだけ。




2回表、この回先頭打者の村者にデッドボールをぶつける。
2者連続アウトの後、うっちーにほあを無料支給してもらうことに成功する。
すると、続く相川のセンターへのタイムリーでハマが先制。
しかし、後続が続かないのは致し方ないかなと。いつものことだし




その裏、ランナーをヒットで一人出してしまうが後続は続かず・・・。




3回表、1アウトから連続ヒットでチャンスを作ると続く村田の打った打球をモミーがエラー。
これがタイムリーエラーとなって1点プレゼントしてもらえたようです。
モミーに関してだけど、エラーをやらかすところが他人な気がしませんが('A`)




その裏、2アウトから金本のタイムリーツーベースで1点差に追いつかれる。
しかし、後続が続かずこの回は終了。




4回表、ランナーを出すも援護できるわけもなく・・・。
結局、無得点でこの回はおしまい。




その裏、3939っと無得点で切り抜けることに成功。
今日のアゴ倉さんは悪くは無さそうです。




5回表、2アウトから村者がモミーのこの日2つ目のエラーで出塁する事に成功。
続く古者がツーベース打つが村者が本塁憤死で完。
横浜銀行は相変わらずなネタチームでした。トホホorz




その裏も、相手の3者連続凡打攻勢をやらかした結果なんとか無得点で切り抜けることに成功したようですよ姐さん。




6回表、この回の先頭打者のモンチッチにこの日3つ目のデッドーボールを喰らわせる。
なんていうかコントロールがイマイチっぽいですね('A`)
デッドボール当て過ぎだし('A`)b


次のバッターのうっちーが三振で倒れたて相川の打席で、雨が強くなって・・・。
一旦試合中断。


暫くすると雨が弱くなってきて、グラウンドキーパー(阪神園芸)が出てきて整備しようとするがまた雨が強くなってきて・・・。
雨の中待たされ続けた結果、雨天コールドで横浜が勝利したっぽいです。


勝利が決まったとき、滅茶苦茶嬉しかったですね(^^;
やっぱり敵地で勝った後が怖かったけど行ってよかったです。はい。


村者の本塁憤死もばっちり見れたし(逝け)