今日も元気にばんてふ見殺しorz

曇気味の甲子園

×横浜銀行1−2黄色い猫さん○(甲子園)
勝:下柳(7勝6敗)
負:ばんてふ(5勝6敗)
S:球児(3勝0敗5S)



中五日でばんてふ登場。ちなみに向こうの先発は下柳。
打てそうにないなぁと思ったり思ったり思ったり・・・(逝け)




結果の方は、
初回はどちらもランナーを一人出すが後続は続かず・・・(涙)


2回表にアイカーのタイムリーでこの日も大洋がなんちゃって先制をすることに成功。
その裏、2人ランナーを出すもばんてふが踏ん張って無得点。


3回表、凡打攻勢をやらかして・・・('A`)
たこ焼きですた。まぁええことよ。
その裏、連打を打たれるが拙攻攻勢だったのでなんとか無失点で終了。


4回表も3939っと三者凡退でしたとさ。めでたしめでた・・・し?
その裏、藤本のタイムリーツーベース打たれて同点に。
続くピッチャーの下柳のあたりをファーストのオダジーニが華麗にエラーして足を引っ張るこt(以下略)
続く浜中がぽpを打って完。
なんとか1失点だけで終われただけマシな気がします('A`)
ただし、大洋の事なのでどーせばんてふへの暖かい援護は見込めませんが


5回は両チームとも3939と無得点で終了。
両チームとも援護が嫌いなようです(涙)


6回表、1アウトから内野安打で出塁するも後続が全く続かず・・・。完。
その裏、1アウトからタクローのエラーで出塁させると続く矢野にタイムリー打たれて・・・(涙)
今日もばんてふ見殺しルートがほぼ確定しちゃったっぽいです。トホホorz


7回表も、大洋は3939と抑え込まれる。
そして、阪神もお返しにと3939っとあっさり凡退してもらえたようです。
まぁええことよ('A`)b


8回表、ノーアウトからアイカーがデッドボールを喰らう。
続く代打の鶴様がヒットを打ってランナー二人出塁する。
しかし、鶴様の代走のキムショーがチョンボをやらかして・・・牽制死。
続くタクローは三振、小池もファーストゴロで完。
その裏、川村花火商店が登板開店。
しかし、客3人に湿った三振花火を売りつけて無失点に切り抜けることに成功。


9回表、向こうの守護神・藤川登板。
レフトフライ・三振・三振の3939で試合終了。
藤川を見てると、そうそう打てそうもありません(><)
まぁ大洋打線が癒し系だからと言うのもありますが・・・。


それでも、弱いなりに大洋は頑張ったと思いますけどね。
まぁばんてふ登板日は滅多に援護しないのは今に始ったことじゃないしね('A`)b
負けは覚悟してたので、しゃーないわなと。
とりあえず、阪神に1勝出来たので良し・・・かな?


次は京セラドーム大阪で勝つといいけど、あそこは甲子園以上に鬼門だから微妙ですけど('A`)b