セラーノだめぽ

○馬鹿試合の伝道師7−4都会派熊さん×(仁川・文鶴)
勝:ソン・ウンボム(4勝3敗)
負:パク・ミョンファン(7勝6敗)
S:㈱(0勝0敗1S)
本:チェ・ジョン(6号3ラン)



仁川の残塁チームは1回裏にランナー貯めるとチェ・ジョンの3ランで先制。
しかし、点を貰った後の2回表セラーノ先生がきっちり金田病発症。
予想通りタイムリー打たれて同点に・・・(涙)
その裏、ランナー貯めると2323様が押し出しほあを無料配布してもらい1点貰うことに成功。
その後も相手の先発のパク・ミョンファンのワイルドピッチ等の自滅でもう2点ほど恵んでもらう事に成功。
5回表にソン・ウンボムが打たれて1点プレゼントする事に成功('A`)b
しかし、その裏2323様の犠牲フライで7−4に・・・。
そのまま毎度おなじみ中継ぎ酷使継投で逃げ切ってSKが勝ったっぽいです。はい。


今日の試合は勝たせてもらったという印象が強いですが。
明らかに相手の自滅ですし。


とりあえず、セラーノって微妙な事は分かった希ガス
まだ映像ではちゃんと見てないけど。


とりあえず、この3連戦勝ち越し∩( ・ω・)∩ばんじゃーい