偽ネタバレダイジェスト

7月5日 対三星

×残塁3−9テグの白い猫さん○(テグ)
勝:ハリッカラ(7勝4敗)
負:チェ・ビョンヨン(1勝3敗)
S:オ・スンファン(2勝1敗26S)
本:キム・ジェヒョン(5号ソロ)、チョ・ドンチャン(3号2ラン)、パク・チェホン(12号ソロ)



2004年の対ダイエー戦に黒星量産しまくった伝説のネタチ−ムことオリックス・ブルーウェーブみたいな弱さですね(棒読み)
ソロが散発してるところがワイバンズらしいなとさえ思えてきます(涙)


えっ?妄想も程々にしろって?
(∩´∀`)∩ アーアー聞こえない聞こえない




7月6日 対三星

×打たれ弱し1−17獅子○(テグ)
勝:チョン・ビョンホ(3勝3敗)
負:コ・ヒョジュン(0勝2敗)
本:パク・チェホン(13号ソロ)



応援してるチームが10桁失点ぐらいで中の人が取り乱さないのは仕様です。
10桁失点の試合なんて何度も生で見たりしてたので、それぐらいなんとも思いま千円(逝け)




7月7日 対トゥサン戦

○馬鹿試合まっしぐら9−8クマー×(仁川・文鶴)
勝:イ・ヨンウク(3勝3敗)
負:チョン・ジェフン(1勝2敗23S)
S:劇場主(4勝1敗13S)
本:キャプ(6号満塁)



熊さんチーム相手に珍しくキャプが働きましたとさ。めでたしめでたし(棒読み)


ただ、楽観は出来ませんがね。
トゥサン相手に馬鹿試合を展開して勝っただけなので、チームの状態は良いとは言い切れないし。