見てなかった(T∀T)

7月9日 対トゥサン戦

×残塁大好き!4−5都会のクマーさん○(仁川・文鶴)
勝:キム・スンフェ(5勝1敗)
負:チョン・ウラム(0勝1敗)
S:チョン・ジェフン(1勝2敗24S)
本:アン・ギョンヒョン(11号ソロ)、キム・ジェヒョン(7号ソロ)、ナ・ジュファン(3号ソロ)



雨で中断中にロッテ−LGの最下位決定戦をネット中継で見てますたが何か?
最後はきっちりと花火を打ち上げて相手に勝ちを譲るSKワイバンズの姿にマグマを覚えます(意味不明)
というか、その前日の勝利で5位にいたっぽいですが、全く気付きませんでした(逝け)
てっきりもっと下なのかとおm(以下自主規制)
とりあえず、現在の低位置もとい定位置の6位の席に華麗に返り咲いちゃいましたよ。ええ。
正直、もう笑う事しかできません(><)




7月11日 対三星

×同一カード連敗中4−5白にゃんこ○(仁川・文鶴)
勝:茶(5勝5敗)
負:チェ・ビョンヨン(1勝4敗)
S:オ・スンファン(2勝1敗27S)
本;2323様(8号ソロ)



予想通り、同一カード10連敗達成。
今季わずか三星に1勝しか出来ないバター犬のチームのファンですが何か?
チェ・ビョンヨンって登板すると大抵負けてる希ガス('A`.................
それでも、この前の1−17よりはマシなスコアだけど微妙。
こうなったら同一カード20連敗を軽くネタでやr(以下自主規制)


明日も明後日も三星には勝てそうにない気がするのは自分だけですかね?('A`)
2004年の対ダイエー戦の試合を負けると分かってて何度も今は亡きBWの応援しに足を運んでいた奴なので負けに関しては全く気にはなりませんけど。