The馬鹿試合

残塁9−8ハンファ×(大田)
勝:イ・ヨンウク(4勝3敗)
負:クォン・ジュンホン(0勝1敗)
S:㈱(0勝0敗2S)
本:イ・ジンヨン(7号3ラン)、キム・ガンミン(1号2ラン)



ハンファのチョン・ミンチョルと帰って来た油揚げシン・スンヒョンの投げ合いでスタート。


1回裏にデービスのタイムリーツーベースとヨン・ギョンフムのタイムリーでさっそく2失点。
試合の先行きが思いやられると言うかなんと言うか・・・('A`)




2回裏にもキム・テギュンに押し出し四球を無料配布して1点献上したところでノックアウト。
もうだめぽ('A`)なところでソン・ウンボム登板。


しかし、ピッチャーゴロに抑えてなんとか1失点だけで凌げることに・・・。




残塁打線は3回表パク・チェサンがヒットで出塁。その後、盗塁成功。
2アウトからチェ・ジョンがタイムリー打つが後続が続く訳もなく・・・。


4回表にも残塁野郎!残塁チームはイ・デスがタイムリーを打って1点差に縮めることに成功。




その裏、ソン・ウンボム&キム・ウォンヒョンが炎上。
デービスのタイムリーとイ・ボムホに犠牲フライを打たれて2失点するが、なんとか鎮火する。




5回表、イ・ジンヨンが2ラン花火を打ち上げて再び1点差にする。




しかし、爆炎投手陣の前では失点なんて朝飯前のわけで・・・(涙)
6回裏にキム・ウォンヒョンが期待に応えてデービスにタイムリーツーベース喰らったりセカンドゴロの間に点を入れられてこの回2失点。
7回裏に4番手として登板したイ・ヨンウクがキム・テギュンにタイムリーツーベース打たれて・・・(涙)


『よく燃えるなー』としか思いませんが何か?




8回表、4番手のアン・ヨンミョンが先頭打者にデッドーボールを食らわせると、続くキム・ガンミンが今季1号2ランを打って点差を縮める。
すると、代わったクォン・ジュンホンのワイルドピッチや相手野手の面白守備でやらかしたりで同点に・・・。
奇跡が起こったように見せかけて今日も馬鹿試合開催のスイッチをこっそり押す事に成功したっぽいです。はい。


ここでたまらず相手は天才花火職人具様を投入。
キャプはいつもの見逃し三振で倒れた後、前に痛い目にあわせたチェ・ジョンにストレートのほあを無料配布。
続くイ・ジンヨンにタイムリー打たれて残塁打線を要するネタチームが馬鹿試合で逆転。
しかし、次のバッターがセカンドゴロに倒れてこの回終了。




8回・9回と無失点で切り抜けてこの馬鹿試合を制したようです。
ちなみに8回途中から㈱を投入で逃げ切り成功しますたって感じです。はい。


ついでに試合終わったのは11時過ぎでしたよ。ええ('A`)
馬鹿試合勝ちして楽しかったから別にいいけど、うちの試合だけ明らかに試合時間長引いてる希ガス