返り討ちにあったお(^ω^ )

×翼竜3−4虎○(光州)
勝:イ・サンファ(4勝2敗)
負:チョン・デヒョン(4勝2敗13S)
S:ユン・ソンミン(3勝3敗6S)



外出してて試合観てなかったので、試合結果を簡潔に書きますよ。ええ。
まぁやや適当気味なんですがね('A`)b
悪しからず。


えっ?ネタが冷めてる?
ポレはちっとも困らん(逝け)




ハン・ギジュ(起亜)とキム・ウォンヒョンの投げ合いでスタート。


3回裏、キム・ウォンヒョンがキム・ジョングクにタイムリー打たれて今日も相手が先制。
まぁ、こんなことは良くあるので喚きませんよ。ええ。
いつものことだしw


残塁球団は4回表、相手の先発からチェ・ジョンとイ・デスのタイムリ−で逆転する。
この後、中継ぎあたりがきっちりとボコスカ打たれて逆転されるのがオチな気がするのはなんでだろう('A`)
あれ?笑いしか起きないや。ちょこっと病んでるのかな自分?'`,、(ノ∀`)'`,、


その裏、イ・ヒョンゴンにタイムリー打たれてアサーリ同点に追いつかれる金田病をキム・ウォンヒョンがしっかりと披露する。
・・・まぁええことよ('A`)
過ぎたことにクヨクヨしてもアレだし。


残塁チームは7回表にファンタジスタがタイムリー打って1点リードする('A`)
しかし、その裏元劇場主がキム・ギョンオンと新外国人のスコットスコップにタイムリー打たれて『はい、逆転(はぁと)』。


試合の方はそのまま残塁打線がアサーリ抑えられて返り討ちに遭いましたとさ。めでたしめでたし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにきロッテがLGに勝ってうちとのゲーム差が0.5になったらしいですが、いっそのこと人思いにさっさと抜かs(以下自主規制)
・・・いえ、なんでもありませんよ。はい。