残塁打線が珍しく繋がる日

SKテレコム11−2起亜自動車×(光州)
勝:ユンちゃん(4勝7敗1S)
負:イ・ドンヒョン(0勝2敗)
本:チェ・ジョン(7号3ラン)



イ・ドンヒョン(起亜)とユンちゃんの投げ合いでスタート。


残塁球団は2回表に相手のタイムリーエラーで1点コソーリ先制。
3回表にもファンタジスタの犠牲フライでもう1点追加する事に成功。


その裏、ユンちゃんが金田病発症。
チャン・ソンホにタイムリーツーベース打たれた後、チョ・ギョンファンのお礼参りとなるタイムリーを喰らって同点に・・・_| ̄|○
まぁええこと・・・よ('A`)
元SKの選手だからチョ・ギョンファンにボコスカ打たれても泣かないもん。
誰やねんお前>自分


5回表にファンタジスタのタイムリーで1点差にすることに成功。
その後、6回裏まで両者共にたこ焼き行進。


7回表に残塁打線の今季最初で最後の打者一巡11人の猛攻で8点強奪する事に成功。
珍しくランナーを片付けましたよ。ええ。


はっ!?まてよ。
こっ・・・これは・・・。
天狗じゃ天狗の仕業j(以下略)


ユンちゃんの後を任されたチョ・ウンチョンとコ・ヒョジュンの継投で残塁球団が逃げ切って勝利しましたよ。ええ。
とりあえず、SK勝利∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


それにしても、うちが起亜に勝てるとはあまり考えてなかっただけに今日の勝利は密かに嬉しかったり・・・。