負け運に取り付かれた男

×港湾都市4−8寅さん○(光州)
勝:キム・ジヌ(8勝2敗)
負:キム・ウォンヒョン(4勝8敗)
S:ハン・ギジュ(5勝10敗1S)



我らが残塁球団は初回に相手の先発キム・ジヌからキャプがタイムリーをたまたま打って1点だけ先制。




しかし、本日の残塁球団側の先発はキム・ウォンヒョン。
今季は負け運の神に取り付かれた男です。


その裏、残塁打線と愉快な炎上投手陣はチャン・ソンホのタイムリーなどで3失点。
続く2回裏にもチャン・ソンホに2打席連続タイムリー打たれて爆発炎上。


代わったチョ・ウンチョンも暗黒エースの志を受け継ぎ3回裏に華麗なエラーをやらかして1点献上。
4回裏にもイ・ジェジュにタイムリー打たれて・・・(涙)
相手に毎回点数入れられてもポレはちっとも困らん(逝け)




残塁打線は5回にやっとこさ追いつかない程度のしょぼい反撃を開催して1点こっそり返してみる。
残塁打線がしょぼい攻撃をして点数をちょこっと返したけど、起亜に勝てる気がしません('A`)


その裏、3番手として登板していたイ・ヨンウクがスコッ㌧にタイムリー打たれて。もう1失点。
爆炎投手陣の一角として黒く輝きながら働いてもらえそうな悪寒です。トホホ('A`)




残塁打線は8回表にイ・ドンヒョンからエアコンの人が2点タイムリー打ってみる。
その結果、7−4の3点差になったが残塁打線がそれ以上点数をGET出来るわけもなく・・・。


その裏、5番手として登板したパク・フィスが先輩投手達を見習ってイ・ヒョンゴンにきっちりタイムリー打たれる先日を披露して4点差に・・・(涙)
なにも体張ったネタに走らなくてもいいのにね('A`)b




結局、そのまま残塁打線は起亜投手陣を打ち崩せるわけもなく完。
そのまま負けましたとさ。めでたしめでたし


そりゃ残塁球団が誇る爆炎投手陣がヒット22本も打たれたらそうなるわな。
追いつかない程度の反撃を毎度やらかす残塁打線も残塁打線だが('A`)


尚、本日の敗戦の結果トゥサンに変わって定位置の6位を華麗にGETしますた(棒読み)
今すぐ逝け>自分