忘れてた

今日も実況するの忘れてた('A`)
まぁおばちゃんとおっちゃんが来てたので、全くやらなかっただけですけどね(^^;


その代わりBUSINをちまちまプレイしてましたが。
個人的に面白いなと思ったり。
大好きなメガテンシリーズやってたのでわりと慣れてたので、3Dダンジョンは苦になりませんね。


元々レゲーばかりやってるような奴だが、当初真・女神転生Ⅲをプレイする為に購入したプレステ2が部屋の片隅にあるけど最近の萌え系キャラがいっぱい出るようなゲームとか購入するのを敬遠してるのでこういうのがやっぱりイイ(・∀・)
でも、普通の女が選ぶようなゲームじゃないっすけどねBUSIN('A`)
人よりも変わってる奴だと思うので、そういう細かい事は全く気にしませんが。
人は人、自分は自分だし。
常に己を貫き通したいと思ってるのでね。