見殺しも作戦のうち・・・なのかもしれない

×テレコム1−2自動車○(光州)
勝:ハン・ギジュ(5勝10敗)
負:イ・ヨンウク(4勝4敗)
S:ユン・ソンミン(4勝3敗10S)



BUSINに熱中してたので、SK-KIAの試合の実況するのをすっかり忘れてた(´∀` ;)
需要無さ気だしまぁええことよ(逝け)




この試合、仁川から数十名のファンが球団主催の応援バスツアーで来てたような気がする。
まぁええことよ。




そんなことより、2回裏に残塁球団の本日の先発ユンちゃんが華麗に満塁にさせてランナーを貯めると、さっそく押し出し四球を無料で配布してサラリと失点。
それによって、数少ないSKファンに別の意味の存在感を逆アピールアピールあびるy(以下略)
・・・失礼。いや、なんでもないですよ。ええ。


えっ?中の人があやしい?
そんなもんポレは全く知りませんよ。ええ('A`)b




6回表には、敵対する自動車軍団の先発チョン・ビョンドゥから相手のエラー絡みでの1点をお零れを頂戴する。
情けない戦い方なら右に出るものは居ない!その名はSKワイバンズ・・・・・・なんちゃって('A`)b




しょぼい試合の中、8回表にイ・ヨンウクと野手のハーモニーもとい結託とエラーで1点返済する。
そして、伝説h・・・じゃなくてエラーからの失点にはエラーからの失点で返済する姿にマグマを覚えます(意味不明)




結局、そのまま抑えられて1-2で負けましたとさ。
ユンちゃん見殺しだった訳で・・・('A`)
とりあえず、ユンちゃんに負けが付かなかっただけ良しにするか('A`)b