買って来た

お買い物だよ(’A`)b

頭の病院美容院へ髪を切りに行ったついでに、板宿から歩いて鷹取駅近くにある大きいブックオフに行って来た。
ついついCD4枚とゲーム1つを衝動買いしちゃったんですけどね。ええ('A`)b
購入したのは写真の通りですよ。はい。




前々からBUSINというゲームを購入したいなぁと考えてたので、まぁええことよ。
戦闘が女神転生形式に近い感じがするのはアフォラスアトラスが関わってるからかな?
本当はラクジンというところが作ったと聞きますがね。


ちょこっとプレイしてみたけど、CD-ROMの音が少々うるさいのとロードが長めだなぁと。
ただ、自分にとってはダグアウト03の騒音ややきゅつく2・やきゅつく2003等の長いロード時間に比べると遥かにマシなレベルな訳で。
そういうのに耐えられたので個人的には苦にはなりませんね。ええ。


ただし、そういうのが耐えられない人には絶対オススメしませんが。