5位浮上ってなぁに?

残塁マニア4−3黄色い猫×(光州)
勝:チェ・ビョンヨン(4勝4敗)
負:イ・ドンヒョン(0勝3敗)
S:㈱(1勝2敗7S)



初回に相手の先発チャン・ムンソクが一人で四球無料配布しまくるが残塁打線は空気を読んで得点を挙げない姿勢を見せる。
まぁそんなもんいつもの光景なんですけどね。ええ('A`)


しかし、四球無料配布祭を一人で開催したチャン・ムンソクは早くも1回で降板。
なんつ−か、先発の見切りが早すぎますね。
他球団の話なので、まぁええこと・・・よ?('A`)




3回表、2番手投手として登板したイ・ドンヒョンからこの回の先頭打者がヒットで出塁する。
2アウトからイ・ジンヨンのタイムリーツーベースで残塁球団が先制。


しかし、続くチェ・ジョンが凡打を放って完。




4回表にも残塁打線は四球→送りバント→デッドボールで1アウト1・2塁のピンチチャンスを成立させる。
ファンタジスタが走者一掃のタイムリスリーベースで2点追加する。


続くパク・チェサンも四球を無料配布してもらって1アウト1・3塁にするとパク・チェホンの犠牲フライでもう1点追加してみる。
その後、ヒットと四球無料配布で満塁のチャンスに見せかけて残塁のチャンスにすることに成功する残塁打線。


ここはチェ・ジョンが残塁打線の一員らしくPOPフライを打って本日も元気にZGS達成しましたよ。ええ('A`)
得点を追加しつつ残塁数を着々と稼ぐSKワイバンズ打線に乾杯(意味不明)




対する光州の黄色い猫さんは5回裏に関取からチャ・イルモクのタイムリーとイ・ヨンギュの走者一掃のタイムリーツーベースで3失点自爆。


しかし、残念な事に3失点だけで鎮火する。




その後、SK爆炎投手陣は炎上の期待を裏切りイ・ヨンウク→チョン・ウラム→ヌスットチョ・ウンチョン→㈱の微妙な継投で逃げ切った。
ちなみに元劇場王ことチョン・デヒョンは一回お休みだったようだ。
もし、登板してたら炎上してるかもと思うと非常に残n(以下自主規制)


いえ、なんでもありません('A`)b




ちなみにクマーさんが負けたらしいので、うちが5位に上がったようですが錯覚というか申そうというか気のせいというか夢オチでしょう。
どうせすぐに定位置の6位に戻ってくる予定なのでそこんとこ夜露死苦(逝け)