ソロムランの夏

残塁マニア7−4クマーさん×(仁川・文鶴)
勝:イ・ヨンウク(5勝4敗)
負:ランデル(12勝6敗)
S:㈱(1勝2敗11S)
本:パク・キョンワン(11号ソロ)、チェ・ジュングン(1号ソロ)



5位争奪戦Bクラス首位決戦となったこの試合はランデル(トゥサン)とセラーノ先生の投げ合いでスタート。
3回裏に相手の先発ランデルから国民的右翼手、エアコンの人、パク・チェサンのタイムリーで3点奪う。


その裏(4回表)セラーノ先生がチェ・ジュンソクにタイムリー打たれる。
残塁打線は4回裏に2323な人とチョ・ジュングンの連続ソロムランでもう2点。


5回表からはセラーノに代わってイ・ヨンウク登板。
野手の嫌がらせに遭ったりしてランナーを出すとカン・ドンウに2点タイムリーツーベース打たれて・・・(涙)
その後、ヒット打たれてランナーを出すが4-6-3のゲッツーにし止めてこの回無事終了。


残塁打線は6回裏に追加点のチャンスを作るとパク・チェホンの犠牲フライとパク・チェサンのタイムリーでもう2点追加する。


7回表にチョン・ウラムがカン・ドンウにきっちりタイムリー打たれる。
しかし、その後は残塁球団の投手陣が珍しく抑えて完。
残塁球団が本日の試合に勝ったお(^ω^ )




この勝利で残塁球団が2日ぶりのBクラス首位に返り咲きましたよ。わーい(棒読み)


えっ?5位に返り咲いた?
なんですかそれ?
そんなもんポレはちっとも知りませんよ。ええ('A`)