貧打と残塁の間で

○仁川4−2ソウルの熊さん×(仁川・文鶴)
勝:関取(5勝5敗)
負:イ・ヘェチョン(4勝5敗)
S:㈱(1勝2敗12S)
本:チェ・ジュンソク(8号ソロ)



みんなにも忘れ去られてそうなBクラスの首位決戦第一ラウンドは残塁球団ことSKワイバンズがヒソーリとホームで勝利。
・・・ってか、今日のスタメンにキャプもイ・ジンヨンもイ・デスも見当たらないよ。
というか、本日のDHがパク・キョンワン希ガス。まぁええことよ('A`)
そんなことは置いといて、本日はイ・ヘェチョン(トゥサン)と関取チェ・ビョンヨンの投げ合いでスタート。


1回裏に相手の華麗なイムリエラーで1点恵んでもらうと、2回表に関取がソロ花火を仁川の夜空に打ち上げて同点にさせる。
3回裏にエアコンの人がタイムリー打って1点差に広げるが、5回表には関取がナ・ジュファンにタイムリー打たれて再び同点にさせる。
その裏、ファンタジスタがほあで出塁すると盗塁成功。
その後エアコンの人が犠牲フライをきっちり打って1点差に広げる。


7回裏、パク・チェサンをスナイプ喰らって出塁すると、すかさず盗塁を決める。
すると続くチャンスに強いパク・チェホンがタイムリーツーベースを放って2点差にする。
しかし、いつも通り後続は続かず・・・(涙)


関取が7回途中2失点に抑えた後はチョン・ウラム→㈱の劇場風味の継投リレーで逃げ切って残塁球団が勝利と。
本日の試合は予想通り貧打戦でした。まるっと('A`)


やったぁ〜本日もBクラスの首位を死守したぞ〜(棒読み)
えっ?5位?何それ
とりあえず逝け>自分