初めての神宮球場

神宮球場

×大洋4−5国鉄
勝:ゴンザレス(6勝6敗)
負:飛ぶピッチャー(2勝8敗)
S:高津(1勝2敗7S)
本:鶴様(3号2ラン)、リグス(32号2ラン)、宮出(8号ソロ)



開場までに着きましたよ。ええ。
一度も神宮に行ったことないので少し迷いそうになりましたがorz




ゴンザレス(ヤクルト)と飛ぶピッチャーの投げ合いでスタート。


初回に大洋打線は1アウトから小池のヒットとデッドボールで得点のチャンスを作るが、村田がショートゴロゲッツーに倒れて完。




その裏、飛ぶピッチャー吉見はヤクルト打線を3939抑える。




2回表、2アウトから金城が四球を無料配布してもらうと、続く鶴様がレフトスタンドへ2ランを打って大洋が先制する。
主砲様が三振でこの回2得点GETして終わる。




その裏ヤクルト打線は先頭打者のラミレスがヒットで出塁するも宮出が6-4-3のゲッツーで倒れる。
続く田中に吉見が四球を無料で援助するが、福川がライトフライに打ち取って完。




3回表タクローがヒットで出塁。
続く小池が送りバントをきっちり成功させて1アウト2塁へ。
守備時にウッチーが負傷して代わっていた種田がタイムリーツーベースを打つと、続く村者もタイムリー打つ。
続く吉村もデッドボールを当てられる。
しかし、後続がきっちりと凡打を放って完。




その裏、ノーアウトから城石に内野安打を打たれる。
ゴンザレスが送りバントをきっちりと決める。
青木がセンターフライに倒れた後、吉見が期待通りレフトスタンドへきっちりボールを飛ばす ̄|_|○
要するにリグスに2ラン打たれただけなんですけどね('A`)b


続く岩村を三振に抑えてなんとかこの回2失点で切り抜ける事に成功する。
しかし、この崩れ方を見てると近い将来ボコボコに打たれる希ガス('A`)




5回表、先頭打者の鶴様がヒットで出塁するも後続はいつも通り続かず・・・。
お・し・ま・い(逝け)




その裏、ちょこっと買い物に行っている間に予想通り吉見が炎上。
先頭打者の城石にヒットを打たれ。
その後1アウトから青木&リグスの連続タイムリーで同点にされる。
続く岩村にもヒットを打たれるがラミレスがゲッツーに倒れて鎮火。


大 洋 も う だ め ぽ _| ̄|○




6回表、2アウトからタクローがヒットで出塁するも後続が続かずいつも通り残塁数を増やす事に成功する。




その裏、吉見がきっちりとボールを飛ばして逆転されるorz


宮出にソロムラン打たれたところで飛ぶピッチャー降板。代わりに木塚登場。
1アウトからヒットを打たれるが、次のバッターを打ち取る。
ここでヤクルトはゴンザレスに代わり鈴危険を投入。


木塚から舞茸に交代。
相手は代打の代打として度会を投入。
舞茸がセカンドゴロに抑える。


そして、この回なんとか1失点で終わらせる。




7回表、この回先頭打者のタネタネがヒットを打って出塁するも、後続が続く訳もなく・・・(涙)




その裏、1アウトから連打を打たれたところで舞茸から牛くんに交代。
続くラミレスをショートゴロゲッツーに打ち取り終了。




8回表、金城がヒットを打って出塁すると鶴様がきっちりと送りバントを決める。
代打タコさんが内野安打でチャンスを広げるもタクローと小池が三振に倒れて完。




その裏、加藤先生登板。
37564で3939終了。




9回表、高津登板。
大洋打線は得意の高速凡退発動で完。


今日も逆転負けでしたよ。ええ(つДT)


しかし、球場行くとうどんを買ってしまう奴だけど今日は自粛のは言うまでもない。
薄口醤油の汁じゃないと食べれないと思うのでorz
もし、食べられなかったら悪いしね(^^;
代わりに買ったのは何故かウインナー盛りという空気読めなさでしたがorz