東京3日目

昼前ぐらいから秋葉原へ。
これは一種の怖いもの観たさだけど('A`)
あと、おでん缶買いたかっただけなんですけどね。ええ。


その後、おばちゃん(おかんのお姉さん)と別れて当初の目的の邪魔崎先生の大好きな球場こと神宮球場へ。
国立競技場側から行くとセレッソ応援しに国立へ行きそうなので外苑前から神宮へ行きましたよ。ええ。
ちなみに開場前に着いたので楽々席を確保できました('A`)


試合の後、丁度FC東京セレッソ大阪の試合が終わったようで外苑前駅余計混雑してましたorz
んで、どうもガスサポが落胆してる様子なのでもしや・・・と思ったらセレッソ勝ったんですよね。
帰宅後にスポーツニュースの動画とか見ましたが(^^;
えっ?セレサポは?
セレサポらしき人とか殆ど見かけませんでしたよ。ええorz


そのまま地下鉄乗換え3回ほどしつつ帰宅。
ちょっと休憩してから、シャワー借りて浴びてさっさと寝ましたよ。ええ('A`)