旅行@最終日

新神戸駅

基本的に帰宅する準備してた。
夕方4時ぐらいに別れを告げ一路東京駅へ。
東京駅でお土産を買って発射時刻ギリギリに広島行きの新幹線に乗る事に成功。
どうやら、小田原あたりで地震があったようで電車が遅れてるとのこと。
5〜7分ほど遅れた後に出発する。


京都駅でおばちゃんとおっちゃんと別れた後、自分だけは新神戸駅で降りる。
そのまま市営地下鉄に乗って家に帰ってきましたよ。ええ('A`)b
たいして観光地に行きまくった訳じゃないけど、楽しかったですよ。はい。


いつも通り寝られなくて基本的に眠たかったけど('A`)
エアコン切って窓全部閉めて寝る自分に非があるのは間違いない(多分)