キャベツ戦線

○いんちょん5−1そうるのくまさん×(ソウル・蚕室)
勝:キム・ウォンヒョン(4勝1敗)
負:キャベツ投球した人(1勝3敗)



我らがSKは2回表に斗山先発のパク・ミョンファンからチョン・グヌが押し出し四球を選んで1点先制することに成功するが、今日もばっちり後続が続かず・・・(涙)


向こうのエースのパク・ミョンファンが4回表途中で右手の痛みを訴えて降板すると、2番手として出てきたキム・スンフェからキム・ガンミンがタイムリー。
もう1点追加する事に成功。


対する特攻野郎熊チームは6回裏・満塁にするとキム・ウォンヒョンがアン・ギョンヒョンにビーンボールで狙撃した結果、押し出し死球を喰らわせて斗山に1点献上することに成功orz
でも、やっぱり斗山もSKに負けじと貧打&拙攻攻勢で後続は全く続かず・・・(涙)


8回表に斗山の3番手キム・サンヒョンから代打イ・ジンヨンの押し出しの四球とキム・ガンミンの2点タイムリーで更に3点追加す事に珍しく成功。


今日のキム・ウォンヒョンは8回1失点で降板すると、交代したウィ・ジェヨンが斗山打線を抑えて試合終了。
どうやらSKが5−1でソウルの熊さんに勝利したようです。
・・・ってか、なんだ勝ったn(以下略)
とりあえず、なんとか斗山に勝ち越せて3位に上がれたので良かったなと。




とりあえず、言いたいのは敵ながら味方の援護から見放されまくって黒星重ねまくってるパク・ミョンファンちとカワイソス(´・ω・` )
打線の援護に恵まれないとか、ばんてふ(横浜)とか具様(ハンファ)とか金やん(楽天)みたいで・・・_| ̄|○
たまにはSK以外の試合で打って援護してあげようよと('A`)