仁川ソロムラン祭

×空砲野郎飛竜チーム4−5具様と愉快な仲間たち○(仁川・文鶴)
勝:高卒新人(5勝1敗)
負:チェ・ビョンニョン(1勝1敗)
S:今は亡きBWの花火職人(12S)
本:キム・ジェヒョン(4号ソロ)、デービス(6号ソロ)、イカリング(7号ソロ)



リュ・ヒョンジン(ハンファ)とチェ・ビョンニョンの投げ合いでスタート。
1回表、デービスの内野ゴロの間に3塁ランナーが戻ってきてハンファ先制。
3回表にもコ・ドンジンにタイムリー打たれて・・・orz


空砲や追いつかない程度の反撃が大好きな我らがSKは5回裏にイ・デスの2点タイムリーで2−2にすることに成功するも後続が・・・(涙)
対するハンファは6回表にイ・ボムホの2点タイムリーで4−2と点差を引き離す事に成功。
・・・ってか、韓国でも金田病みたいな現象があるんですね'`,、(ノ∀`)'`,、
SKはその裏、キム・ジェヒョンが追いつかない程度の反撃攻勢で空砲ソロムランを打ち上げて1点差にする事に成功。
まぁ、SKお得意の追いつかない程度の反撃なんですがねorz


7回表、デービスにソロ花火を献上して5−3に・・・(涙)
その裏SKは、チェ・ヨンピルからイカリングがソロムランを打って1点差にする事に成功。
ま た ソ ロ ム ラ ン か ('A`)
まぁ、ソロムランとか追いつかない程度の反撃とか残塁併殺打などの拙攻とか拙守とかネタ試合とかSKワイバンズとしてはいつものことだけどorz
まぁええことよ(´ー`)


8回途中から具様登場。
ヒットで2人ランナーを出すもSK癒し系打線の真骨頂『出塁後の連続凡退』発動で今日も敗戦でしたとさ。めでたしめでたし(逝け)





        ΛWΛ .     どどんまいで済んだら警察は要らないよ
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ) どどんまいやな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
ヒットは12本も打ってるんだよ。
ただ、今日もばっちり拙攻を展開して・・・(涙)
追いつかない程度の反撃はデフォなので別に気にしませんよ。ええ。
競り負けもよくあるっぽい気がしてるし。
イチイチ負けたことを気にしたら負けかなと思ってますし。