国民的右翼手改め国民的一塁手

×拙攻ワイバンズ5−10大田○(仁川・文鶴)
勝:ヤン・フン(1勝)
負:ソン・ウンボム(2勝3敗)
本:イ・ボムホ(4号ソロ)、デービス(7号ソロ)、チェ・ジョン(1号ソロ)



>5番 イ・ジンヨン(一)
ケガ人続出で守れる人が居ないから、サンバンウル時代以来の一塁手として先発するようですよ姐さん。
・・・ってか、国民的右翼手と呼ばれるのに守るのはファーストとかトホホなんですけどorz


まぁ、左利きって右利きに比べると守れるところが限定されるからなぁ・・・。
ケガ人も多いし、本人も状態が良くないから仕方ないのは分かってるけど・・・('A`)
こういう時に[佐][竹][学]みたいな中途半端なユーティリティープレーヤーのネタ要員がいれば便利なんだろうね(´・ω・` )


イカリングとイ・デスがスタメンにいないことに不安を覚えつつ、まぁええことよと。






ヤン・フン(ハンファ)とソン・ウンボムの投げ合いでスタート。
2回表、ソン・ウンボムがさっそく炎上開始。
イ・ボムホにソロ花火を打ち上げ&チョ・ウォヌのタイムリーでさっそく2失点。
3回表にもデービスにソロ花火を打ち上げて・・・(涙)
4回表にもコ・ドンジンとキム・テギュンコ・ドンジンとキム・テギュンのタイムリーで4失点。
いつの間にか7−0とボコボコになってて・・・_| ̄|○
4回7失点でSKほぼ終戦∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




対する我らがSKは4回裏にチョン・ギョンベが押し出しほあを配布してもらって先制するも、やっぱり後続が続かず・・・(涙)
今日もハンファ相手にSKは残塁の山を着々と積み重ねて逝ってますorz
5回裏にも追いつかない程度の反撃のスキルが発動してパク・チェホンがタイムリーを打ってもう1点追加。
6回裏にチャン・ジョンが今季初打席初ソロムランを打って7−3に・・・。
明らかに空砲。そして、焼け石に水状態ですけど('A`)




7回表、チャン・チャンが炎上開始。
ほあ配布・ヒット・ビーンボールで狙撃してぶつけて満塁にすると、次の打者にも押し出しとなるほあを無料で配布して1失点。
ワイルドピッチでもう1失点。
ついでにデービスの内野ゴロの間にもう1失点の計3失点追加でこの回終了。




9回裏に追いつかない程度の反撃をまた開催。
ハンファの4番手ソン・チャンシクからイ・ジンヨンキム・テギュンのタイムリーで2点追加。
しかし、後続が続かず・・・(涙)


今日もばっちり負けましたとさorz
拙攻と拙守と炎上を展開したら流石に勝てないよなと納得。


とりあえず拙攻∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
拙守∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 投手炎上∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
。・゚・(ノД`)・゚・。






        ΛWΛ .     いや、アンタもだろ
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ ) ケガ人続出やな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
前々から指摘してるけど、点取るのに効率が悪い悪過ぎる。
投手の炎上と重なったら、もうだめぽになるわなと。


ハンファの次が首位ヒョンデ相手だから怖いんですけど・・・。
そして、水原だから週末ガラガラな気が・・・(涙)
ガラガラ?ポレはちっとも困らん。