試合?なにそれ?(´∀`* )アハハ

×負け組5−8勝ち組○(仁川・文鶴)
勝:ムン・ドンファン(7勝1敗1S)
負:ユン・ギルヒョン(2勝1敗1S)
S:具様(13S)
本:ハン・サンフン(1号2ラン)、パク・チェホン(6号2ラン)



いきなりだけど・・・


  ∧W∧  o゜*。o   パク・チェホン
 ( *・∀・/⌒ヽ*゜* )   800打点達成おめでとう
 (、_つヾ    ,,)。*o
 | | | ̄ ̄ ' ゜
 (__)_)


















えっ?試合結果は?
なんですかそれ?ポレは知りませんよ。ええ(´∀`* )アハハ






ムン・ドンファン(ハンファ)とシン・スンヒョンの投げ合いでスタート。
初回からシン・スンヒョンがマゾなSKファンの期待に応えて炎上開始。
デービスに犠牲フライを打たれてさっそく失点。
2回表には2ラン花火を打ち上げて3−0と点差が開いて・・・(涙)




対する我らがSKは、2回裏にイ・デスのタイムリーで1点返済する事に成功。
3回裏にはパク・チェホンの2ランで3−3となんちゃって振り出しに戻す事に成功。
4回裏にパク・チェホンのショートゴロの間にもう1点追加して、いつの間にか逆転する事に成功するが・・・。
ハンファに逆転されるのがオチな気がしてきて・・・(涙)




5回表、2番手として登板したユン・ギルヒョンが韓国版金田病発症。
ヨン・ギョンフムとデービスにタイムリー打たれてあっさり逆転を許す_| ̄|○
SKだめぽっぽorzorzorz


6回表、ウィ・ジェヨンも二人に負けじと炎上。
ハン・サンフンにタイムリー打たれて気がつけば6−4に・・・(涙)




6回裏にパク・チェホンのタイムリーで6−5と1点差に点差を縮める事に成功。
・・・ってか、今日の試合の打点の大半はパク・チェホンな気が・・・(涙)
えーと、孤軍奮闘ご苦労様です(-人- ;)
しかし、SKの残塁リレーが凄いですね(棒読み)




7回表、チョ・ウンチョンも炎上開始して・・・(涙)
味方であるチョ・ドンファの面白守備で1点献上したり、イ・ボムホイムリ−打たれてこの回2失点。
この後、ハンファの継投リレーの前に今日もSKは倒れて負けましたとさ。
具様が劇場せずに普通に抑えたのでポレはちっとも面白くn(以下自主規制)
いえ、なんでもありません(意味不明)


ところで、試合ってなぁに?
野球はきっと残塁数などのネタの数を競う競技だよ(言ってやった言ってやった)