拙攻なら仁川SKで決まりだね☆

×SK4−9現代○(水原)
勝:キャラウェイ(5勝2敗)
負:コ・ヒョジュン(1敗)
本:パク・チェホン(7号ソロ)、サットン(4号満塁)



コ・ヒョジュンとキャラウェイ(現代)の投げ居合いで試合はスタート。
1回表、今日も元気にパク・チェホンの先頭打者ソロムランでSKがとりあえず先制。
パク・チェホンのソロムラン率が高いのは先頭打者起用が多いから仕様だよ(言ってやった言ってやった)
その裏、サットンの4号満塁花火をコ・ヒョジュンが思いっきり打ち上げて・・・(涙)
3回表にSKはこっそり1点追加するが、その裏2番手として登板したイ・ヨンウクがチョン・ソンフンの犠牲フライとキム・ドンスのタイムリーを喰らって更に2失点。
6回裏に3番手のイ・ハンジンがイ・テックンにタイムリー打たれて更にもう1点失点して・・・(涙)
7回表、イ・ヒョンスンからパク・チェホンとピッカリングのタイムリーで2点追加する。
しかし、その裏のタイムリーでもう1点追加、8回裏にももう1点追加されて・・・(涙)
SKお得意の拙攻攻勢では首位現代に追いつけるはずもなく・・・(涙)
そのまま今日も負けて4連敗になりましたとさ。トホホorz


残塁?拙攻?
ポレはちっとも困らんよ('A`)
ブルーウェーブベイスターズで慣れてるし。




日曜日は久々のSKの試合をネット観戦出来るから中の人が張り切ってるんだからなんとかして欲しいものだ('A`)
まぁ、過度な期待はしないけど。