今日も残塁祭だったよ

×残塁帝王2−5ヒョンデ○
勝:ソン・シニョン(2勝1敗)
負:キム・ウォンヒョン(4勝2敗)
S:パク・チュンス(2勝11S)
本:チョン・ソンフン(5号3ラン)、イ・ジンヨン(1号ソロ)



試合結果だけを簡潔に言うと・・・今日も負けましたとさ。トホホorz



        ΛWΛ .      ・・・ありがとう
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  茶でも飲んで元気だせや
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
       旦         旦
今日もばっちり負けましたよ。ええ。
5日連続黒星GETで勝率5割丁度だぜ'`,、('∀`)'`,、
ちなみに途中経過観て負けてる状況を知ってたから、
ネットラジオ中継もあえて聴きませんでしたよ。
とりあえず今日もエラー絡みの失点をかましたSK打線にマグマを感j(ry
うちの打者はソロムラン率が高い気がしてきました。
まぁええことよ。いつものことだし('A`)