ぺ・ヨンス見殺し事件

○釜山1−0三星×
勝:チャン・ウォンジュン(1勝3敗)
負:ぺ・ヨンス(1勝4敗)
S:)ソン・ミンハン(3勝1敗1S)



SK−現代のネット中継が無かったので、この試合を見ていました。
弱いチーム好きなので釜山ロッテ寄りに見てましたよ。ええ。




初回から三星の一人残塁大会開催でぺ・ヨンスにささやかな嫌がらせ発生
満塁→ゲッツーで終了などヒットは打ってるけど効率が悪過ぎです。


対する釜山ロッテは初回から貧打爆発。
高速凡退発動で相手を助けます。トホホorz
(向こうのエースだと思われる)ぺ・ヨンスが打てそうもありません(涙)
釜山ロッテ極貧打打線が打てたら100円下さい(逝け)
千葉ロッテブルーウェーブの暗黒時代も真っ青な勢いの貧打っぷりですorz


・・・ってか、二日連続観戦する試合のチョイス間違えたかな。トホホ('A`)
昨日は韓化−斗山の究極の貧打対決を途中まで観ていたし('A`)


5回裏にイ・デホがやっとヒットを打ったよ。
1アウト2・3塁と先制のチャンスにするが、貧打を極めた釜山ロッテの後続が続く訳も無く・・・(涙)
三星に負けじと拙攻発動して終了しましたとさ。


7回表終了まで、スコアがたこ焼きばっかりの0−0。
やっぱりチョイスするのを間違えt(ry


その裏、ホセがライト前ヒットで出塁する。
イ・デホ&マイロー先生の連続空振り三振発生で早くも2アウト。
パク・キヒョクのタイムリーでやっと1点先制することに成功する。
・・・が、後続が続く訳も無く・・・(涙)
援護は1点だけで終了。


8回表途中のピンチから釜山ロッテはなりふり構わずにエースピッチャーのソン・ミンハンを投入。
続く9回表もソン・ミンハンがきっちり抑えて試合終了。
釜山ロッテが三星に勝って連敗を止めたみたいです。ええ。


釜山ロッテの連敗が止まったのは良いけど、日本では抑えに中1日のエースを投入させるとか考えられません。
マジでびっくりしましたよ。ええ('A`)
・・・ってか、こんなことやってたら釜山ロッテはあまり勝てないだろうなとなんとなく分かった気がするわ。
抑え投手が問題起こたか何かで出場停止喰らってるし、いくら勝ちたいからといってコレはちょっと・・・('A`)




あと、ぺ・ヨンスがちょっと可哀想だなぁと思いましたよ。ええ。
ばんてふみたいに援護に見放されてるしorz