とか言ったら・・・

×残塁3−4チョコパイ○(釜山・サジク)
勝:イ・サンモク(2勝3敗)
負:ユン・ギルヒョン(2勝4敗)
S:ナ・スンヒョン(5S)
本:パク・チェホン(9号ソロ)



初回にユンちゃん炎上で1失点。
ちなみにタイムリー打ったのはイ・デホ




2回表にイ・サンモクからパク・チェホンがソロムランを打って試合を振り出しに戻す事に成功。


しかし、その裏パク・チョンジュン&イ・デホのタイムリーで3失点。
きっと味方の援護がもらえそうにないと分かっての炎j(以下自主規制)




3回表にチョン・グヌの内野ゴロの間にドサクサに紛れて1点追加する事に成功。
7回表にパク・キョンワンのタイムリーで1点追加する事に成功。


しかし、SK得意の追いつかない程度の反撃もココまでで今日も負けましたとさ('A`)
まぁ、こういう日もあるわなと。
とりあえず、見殺しにされたユンちゃんカワイソス('・ω・`)


それでも4失点だけって上出来な部類だと思うよ。
以前応援していた某神戸のネタ球団は普通に5失点とか7失点とか二桁失点とか普通にしてたし。







        ΛWΛ .
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  どんまいやな(プゲラ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
昨日、冗談言ったらマジで今日の試合負けた
まぁええことよ
良いことなんてそうそう続く訳もないし。