釜山de火達磨リレー

×ざんるい7−9コアラのマーチ○(釜山・サジク)
勝:ソン・ミンハン(5勝2敗1S)
負:ウィ・ジェヨン(2勝3敗)
S:ナ・スンヒョン(6S)
本:ホセ(8号2ラン)、チェ・ギョンファン(1号ソロ)、パク・キョンワン(5号2ラン)



初回にロッテの遊撃手パク・キヒョクのタイムリーエラーでSKが先制点をドサクサに紛れてGETしたようです。
2回表にも、チョン・ギョンベのタイムリーとワイルドピッチで2点追加。
塁を貯めるだけ貯めて、今日もばっちり満塁グランドスラム達成で完。




その裏、ソン・ウンボムとウィ・ジェヨン先生とイ・ハンジン君3人が結託して大炎上大会開催。
初回からストライクが入ってないので炎上するかもとか思ってたら案の定。
そして、後続の二人も一緒になって火達磨リレーを展開して6失点。
ウィ・ジェヨン先生もイ・ハンジン君もしっかり他人のランナーを返そうとする姿にマグマを覚えます(棒読み)
まぁ負け慣れたので、ここまで打たれて炎上すると笑いしか起こりません(逝け)




4回裏にもイ・ハンジン君がホセ相手に2ラン花火をちゃっかり打ち上げてもう2失点することに成功。
いや〜、うちの投手陣はよく燃えますねぇ'`,、(ノ∀`)'`,、
もうすぐ夏なのにうちの投手陣ときたら常に灯油でも持ち歩いてる感じですね(棒読み)




6回表にチョン・グヌとチェ・ジョンのタイムリーで2点もぎ取る事に成功。
いつもの追いつかない程度の反撃の臭いがプンプンします(涙)
まぁええことよ。乱打戦とかネタ試合とかわりと好きだし。




その裏、チョン・ウラムがソロ花火を打ち上げて1失点。
・・・まぁええことよ('A`)




7回表、パク・キョンワンが2ラン打っていつの間にか7−9に・・・。
まぁ、8回途中から出てきたナ・スンヒョン劇場の前に倒れて追いつかない程度の反撃がやっぱり成立したわけで・・・。
そして、ばっちり今日も試合に負けましたとさ('A`)







        ΛWΛ .
      ,/:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i. ∧_∧
      / :::/;;: 10ヽ ヽ ::l (`塩´ )  どんまいやな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U ̄U  ̄
投手陣が燃え杉
一部の投手の防御率が凄いことになっとるやんけ