今日もソウルで黒星貰う?

×追いつかない程度の反撃部隊3−4LG○(ソウル・蚕室)
勝:偽イ・スンホ(6勝5敗)
負:暗黒エース様(4勝7敗)
S:カーライル(0勝0敗2S)
本:ファンタジスタ(2号2ラン)



2回裏に今日も先発のキム・ウォンヒョンがパク・ピョンホの2点タイムリー打たれてツインズが先制。
正直、この光景はデフォなのであえて何も言いません('A`)


3回表にチョン・グヌが2ラン花火の一発を打ち上げて同点に追いつくことに成功。
しかし、後続が続く訳もなく・・・('A`)


その裏、パク・ヨンテクにタイムリーツーベース打たれて2−3に・・・(涙)
点とって貰った後のアレですよ。ええ。


7回裏、投手陣炎上。
4番手として登板したチョ・ウンチョンが代打チュ・スンウの犠牲フライでやらかした1失点だけで済む。
しかし、投手陣の調子が良くないのが気がかりだ。


9回裏に、パク・キョンワンがカーライル先生から追いつかない程度の帳尻タイムリーを打って1点差にする。
しかし、うちのへっぽこ打線が打ち崩せるわけもなく試合終了。
今日も元気に追いつかない程度の反撃で負けましたとさ。
追いつかない程度の反撃はうちにとってはデフォなので何も言いませんよ。ええ。