返り討ちにあいますた

キム・ガンミン

×残塁0−5鷲○(大田)
勝:リュ・ヒョンジュン(12勝3敗)
負:ユンちゃん(3勝7敗1S)



一旦、仁川に別れを告げて大田でのロード3連戦の初戦。
鷲さんところの高卒新人リュ・ヒョンジュンとユンちゃんの投げ合いでスタート。


2回裏にイ・デスが華麗にタイムリーエラーして1点献上のペナルティをチーム全体に与える事に成功orz
とりあえず、ユンちゃんイ㌔。そんだけ


序盤は両チームとも貧打戦を展開していたが、7回裏に中継ぎ爆炎投手陣のオム・ジョンオクと元劇場王チョン・デヒョンが結託して毎度おなじみの炎上大会を開催。
ワイルドピッチあり怒涛の4連続タイムリーありといつも通りに爆発炎上。
二人がかりの壮大なネタを少ないSKファンと大勢のハンファファンの前で披露してこの回は4失点。
どっちかつーと涙より笑いg(以下自主規制)
というか、味方に足引っ張られての1失点と孤軍奮闘していたユンちゃんカワイソス(´・ω・` )


その後も、残塁打線はハンファ投手陣の前で凡打&凡退の山をせっせと重ねて負けたというか、鷲さんところに特攻して返り討ちにあって黒星をまた量産しましたとさ_| ̄|○
とりあえず、今日の試合は見殺しにされたユンちゃんが一番不憫だったなぁと思うわけで・・・。