今季2勝目('A`)b

関取好投!

残塁打線7−3白にゃんこ×(テグ)
勝:チェ・ビョンヨン(2勝4敗)
負:ハリッカラ(9勝4敗)
本:イ・ジンヨン(8号2ラン)



ハリッカラ(三星)と関取の投げ合いでスタート。


初回から残塁打線はお得意の凡打攻勢を仕掛けて3939凡退して終了。
相手とファンに超優しいエコ打線ですね(棒読み)


まぁええことよ('A`)




その裏、相手の先頭打者にヒットを打たれるが次の打者を4-6-3のゲッツーに打ち取る。
次のバッターを三振にして偽3939が成立。


まさかうちが偽3939を成立させる事が出来るとは思わn(以下略)




2回表、1アウトからパク・キョンワンがほあを無料で配布してもらう。
続くイ・ジンヨンが超ガラガラのライトスタンドへ今季第8号2ラン花火を打ち上げて今日は珍しくうちが先制。


2アウトから、イ・デスがツーベース打って出塁すると続くキム・テギュンがタイムリ−打ってもう1点追加してみたりする。
チョン・グヌもヒットで出塁するが、パク・チェサンがセカンドゴロ打って、この回のささやかな最初で最後の援護終了。




その裏、チン・ガビョンにタイムリー打たれて2点差に縮められる。
まぁ良いことはそんな長続きしないわな('A`)




3回は両者とも四球でランナーを出すが、打つ気配がなく完。




4回裏にもうちのエラーで相手に1点献上する。


なんかもう三星に勝てる気があんまりしないよママン(つДT)
誰か助けてちょorz




5回表、残塁打線はさっさと満塁のピンチにすると1アウトからパク・キョンワンが2点タイムリー打ってこっそり点差を再び広げてみたりする。


続くイ・ジニョンのあたりは浅いセンターフライに・・・。
その隙をついてというかドサクサに紛れて三塁ランナーが本塁生還でもう1点。
ついでに2塁ランナーは踏んでなかったのでアウトで3アウトチェンジというネタ付きorz


何も体を張ったネタまで披露しなくてもいいのに・・・(涙)




5回裏〜6回裏まで両者ともたこ焼き行進で無得点。




7回表、キャプの駄目押しタイムリーでもう1点追加する事に成功する。
今日は珍しく関取援護モードのようです。
ちなみに、いつもは関取が好投すると打線がほぼ必ずといっていいほど見殺しなんですがね。




その裏、関取がパク・チョンホにタイムリー打たれる。
しかし、変わったチョン・ウラム、チョ・ウンチョン、イ・ヨンウクの継投リレーで残塁球団が三星に逃げ切ったっぽいですよ。ええ。


ついでに空気が読めないので同一カード12連敗阻止しちゃったようです。
あと、『今季対三星戦2勝目』達成だったりしますけどね('A`)b
とりあえず、SK勝利∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
勝ち負け拘らないけど、やっぱりたまに勝つと滅茶苦茶嬉しいですよ。ええ。


今日の勝利はチェ・ビョンヨンの好投と珍しく援護があったからですね。ええ。
相手は格上のチームなので、下克上出来てちょっと嬉しかったり・・・(´∀` *)




まぁ明日は多分負けそうな感じだけどね('A`)
うちは暗黒エース様(キム・ウォンヒョン)だし。
ちなみに相手は元阪神の茶とか打てるかわかんないし。
やっぱり今のうちが三星に勝てる気があまりしません(涙)


そう悪い方に思ってた方が、衛生上良いからね('A`)b
負け慣れたから、なんとも思わないけどさ。


それにたまに優勝したり、たまに勝ったり、たまにプロらしいプレーしてくれるぐらいでいいし。
自分には強すぎるチームは興味ないし、自分のカラーに合わないわ('A`)
弱いチームが強くなる過程を見守るのが楽しいんだし。