3連戦初の勝ち越し

今日の勝利の立役者チェ・ジョン

○インチョン3−2テグ×(テグ)
勝:チョ・ウンチョン(5勝2敗1S)
負:ぺ・ヨンス(4勝8敗)
S:カブレラ(0勝1敗4S)
本:チェ・ジョン(8号ソロ、9号ソロ)



阪神の茶(三星)と暗黒エース様の投げ合いでスタート。


初回、SKは2アウトからパク・チェホンのセンター前ヒットで出塁する。
その後、盗塁を決めるが続くキャプがショートゴロに打ち取られて完。


いつもの残塁打線に戻ってるに1ペリカ(逝け)




その裏、暗黒エース様はさっそく先頭打者に四球を無料配布でスタート。
次のバッターに送りバント決められる。
続くヤン・ジュンヒョクにタイムリーツーベース打たれて『はい、失点(はぁと)』。


相変わらず立ち上がりが悪いです('A`)
まぁ暗黒エース様の立ち上がりはいつものこんな感じですが。
たまにマシな時もありますけどね。ええ。


次のバッターをサードゴロに打ち取るが、続くパク・チンマンにレフト前タイムリー打たれてもう1失点。
しかし、次のバッターをファーストゴロに抑えて完。




2回表、残塁打線はランナーを2人だすが、お得意の残塁攻勢で残塁数+2追加という壮大なネタを今日も披露。
昨日の打線が繋がったのは妄想または幻というのをマゾなSKファン達に思い知らせた事でしょう(逝け)


昨日の打線ドコー?状態ですよ。ええ。
決定打に欠くというのはこういうことです。はい。




その裏、2アウトからチョ・ドンファ(二軍幽閉中)の弟チョ・ドンチャンに四球を配布する。
・・・が、後続をなんとか打ち取りなんとか無得点に切り抜けたりする。




3回表、1アウトからパク・チェサンが右中間方向にツーベース打ってチャンスを作る。
その後、2アウトからキャプが四球を無料プレゼントしてもらう。
しかし、続く2323な人がショートフライを打ち上げて残塁数を増やしただけで終了。


いや〜、必死に残塁数を稼ぐ姿を今日も見せ付けられると笑うしか出来ませんよ。ええ('A`)




その裏、3939終了。
暗黒エース様も少し持ち直したような気がする。
まぁええことよ。




4回表、この回の先頭打者イ・ジンヨンがセンターフライに倒れる。
しかし、続くチェ・ジョンがソロムランを打って1点差にする事に成功する。
あのさ、ランナーいる時にホームラン打t(以下自主規制)


だが、イ・デスとキム・テギュンが仲良くPOPフライを打ち上げて終了。
無駄にPOPフライ打ち上げ過ぎだな〜と。アウトが全部フライだし('A`)




その裏、この回の先頭打者にヒットを打たれるが空振り三振・盗塁死・ショートゴロの偽3939でなんとか切り抜ける。




5回表、この回先頭打者のパク・チェサンが茶から四球を無料でプレゼントされると、その後に盗塁を決めてチャンスを作る。
1アウトから、キャプがフェンス直撃のタイムリーツーベースを打って・・・。
気が付くと同点とか言う奴に追いついた模様です。
こっこれは・・・きっと夢か幻かファンの妄s(以下略)
いえ、なんでもありません(涙)




その裏、なんとか無失点に切り抜けたっぽいです。
ごめん。この時間帯はちょっと席外してたのでこの回と6回の映像見てないけどorz




6回表、三星は5連敗を避けたい一心でエースのぺ・ヨンス投入。
残塁打線が打てるわけがありません(涙)
まぁぺ・ヨンスはエースらしく今季あまり援護に恵まれてないみたいので付け入るチャンスは少しだけあると思うけど




その裏、戻ってくるといつの間にかチョ・ウンチョンが投げてた('A`;)
ピンチっぽかったけど、三振ゲッツーの自作自演っぽく完。




7回表、2アウトからパク・チェホンが四球を選んで出塁する。
しかし、残塁打線のキャプテンが期待に応えて凡退して終了。
貧打戦が続きます(つДT)




その裏、さっそくツーベース打たれたりしてピンチを招くがスクイズ失敗ゲッツーの自作自演で終了。
元抑えだけあってチョ・ウンチョンは立派な自作自演を習得してるようです(涙)




8回表、1アウトからイ・ジンヨンがレフト前ヒットで出塁すると華麗に盗塁死。
国民的右翼手走るタイミング遅すぎ('A`)
そりゃあのタイミングではアウトになるわな_| ̄|○


続くチェ・ジョンがこの日2本目のソロムランを高々とレフトスタンドへ打って逆転する事に成功。


しかし、後続が続く訳もなくこの回終了。




その裏、1アウトからチョン・ウラム登板。
ほあでランナーを出すが、ゲッツーに討ち取って無得点で終了。




9回表、三星の守護神オ・スンファン登板。
残塁打線が攻略出来るわけもなく3939終了。




その裏、㈱登板。
37564でアサーリ試合終了。


このカード初の3連戦勝ち越しキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
勝ち越しとかあまり有り得んだろうと考えてたので非常に嬉しい。
三星ファンの方(見てるか分かりませんが^^;)には悪いけど、格上のチームに勝つのは気持ちがいい。


明日も勝つといいけど、そうそう上手く行くとは思えんので良い試合になればいいな。
自分は試合が楽しめればそれでいいし。
たとえ負けても、良い経験になると思うしね('A`)b


まぁそれでも最後まで諦めずに応援しますけど。