ネ兄☆有害サイト(正しくはブログ)に認定されますた

キッズgooはじかれサイト同盟
キッズgooはじかれサイト同盟



はじかれまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwww


前々からキッズgooとかいう言論規制サイトから当ブログがばっちり弾かれてるのに気付いてたけど、軽いネタで主張してみるわwwwwwwwwwwww
知らぬ間に人のブログを勝手に有害サイト扱いされるのは不服だけど、別にいいか。自分はgoo使わんし。
勝手にジョークブログがフィルタリングされても、別にポレはちっとも困らんし。


とりあえず、当ブログはジャパニーズジョークの分からないお子様は男割りお断りだよ。


まぁブログのタイトルがアレだから拙いんでしょうね。多分。
とりあえず、大人なネタブログでも目指すかw


最後に言っとくが『当ブログは全く有害じゃないよ。小さなお友達よりもずっと大きなお友達向けなブログなんだよ(言ってやった言ってやった)』


もし、またサイト作くることがあればわざとジョークではじかれるように努力するかw