どうやら3タテしたっぽい

残塁9−4チョコパイ×(仁川・文鶴)
勝:関取(3勝4敗)
負:チャン・ウォンジュン(5勝8敗)
本:キャプ(8号ソロ)、ファンタジスタ(3号ソロ、4号2ラン)



チャン・ウォンジュン(ロッテ)とチェ・ビョンヨン関取の投げ合いでスタート。


仁川の残塁チームは1回裏相手の先発からドサクサに紛れてチャンスを作るとパク・キョンワンのタイムリーで先制。


しかし、3回表に関取が四球を無料でばら撒いたり相手にぶつけたりして満塁のピンチにするとホセに3点タイムリー打たれて・・・(涙)
うはwwwwwwww3連戦ホセにやられまくりんぐwwwwwwwwwwwww('A`)
・・・失礼。


その裏、キャプの久々のソロムランでロッテとの差を1点差にする。
だから、ランナーのいる時に大きいのを打t(以下自主規制)


5回裏、2アウトから満塁にすると2323な人パク・キョンワンが走者一掃の3点タイムリーを放って逆転する。
しかし、イ・ジンヨンが華麗に凡退して終了。


残塁球団は7回裏に相手の2番手として登板したイ・ジョンミンからチョン・グヌがソロムランを打ち上げてもう1点追加するっぽい。
8回裏にも3番手カ・ドゥギョムから代打キム・ジェグのタイムリーとファンタジスタの2打席連続2ランホームランで駄目押し点を追加してみたりする。
まぁこれの反動が怖いんですがね('A`)b


ロッテは8回まで抑えられてたが、抑えの㈱を攻め立ててパク・キョンスの犠牲フライ打たれて1点追加する。
次の打者にも打たれたところでイ・ヨンウクに交代。
結局そのまま無難なショートゴロに抑えて今日もSKが勝利したっぽいですよ。ええ。


ただ、今日の関取は三星戦の時の好投が嘘のような荒れ球だったなぁと('A`)
まぁええことよ(棒読み)
必ずしも、良い球を投げれるとは限らんし。


正直、3タテした実感は全くありません('A`)
というか、今季はもうないだろうと勝手に思ってた3タテしたことすら忘れかけてたし。