たまには月曜日にブログ更新してみる

先週はテグの獅子さんと釜山鴎さん相手に5勝1敗と波に乗ってる残塁球団ことSKワイバンズ。
いつの間にか5位のトゥサンと1・5ゲーム差、4位の起亜とは2・5ゲーム差に縮まってたようです。


明日からSKは5位のトゥサン3連戦と4位の起亜3連戦とビジターでの激しい戦いが続きます。
毎度のこと寝言の如くポストシーズン進出を目指してるっぽいし、なんとしても負けられない戦いっぽい雰囲気なので蚕室と光州にSKの応援団を派遣する予定だそうです。


とりあえず、ビジターで恥ずかしい試合にならなければいいんですがね('A`)b
神戸から勝手に勝利の念を送りますよ。ええ。