連勝ってなぁに?

○ざんるい3−1クマー×(ソウル・蚕室)
勝:チョン・デヒョン(5勝2敗13S)
負:キム・スンフェ5勝4敗)
S:㈱(1勝1敗5S)
本:パク・チェサン(1号2ラン)



イ・ヘチョン(トゥサン)とキム・ウォンヒョンの投げ合いでスタート。


残塁球団とクマーさんは3回まで仲良くたこ焼き行進を展開する。
たこ焼き行進はゼロ行進とも言う。


しかし、4回表にキム・ガンミンのタイムリーで1点先制してみたりする。
ファンの淡い期待を中継ぎ投手あたりに壊されるに100ペソ


7回裏、2番手としてマウンドに上がった元劇場主ことチョン・デヒョンが期待に応えてナ・ジュファンにタイムリー打たれて同点にするイリュージョンを展開する。
何かの間違えでWBC韓国代表だった元劇場主に勝ち星消された先発の暗黒エース様('・ω・)カワイソス


8回表にキム・スンフェからパク・チェサンがプロ初ホームランとなる2ラン花火を打ち上げて勝ち越す。
しかし、後続は続k(ry


結局、そのまま左のチョン・ウラムと㈱の継投で逃げ切って勝ったみたいです。はい。
試合に勝ったのはいいけど、やっぱり『チョン・デヒョンに勝ち星ヌスットされたキム・ウォンヒョン('・ω・)カワイソス』だなと。
まぁええことよ。


ところで5位と6位残塁SKの0.5ゲーム差ってなに?
0.5とか久しく見てないのですっかり忘れてたよ。ええ('A`)