エアコンのない男

'에어컨 없는' SK 박재홍, 열대야에 "날 좀 재워줘~"
'エアコンない' SK パク・チェホン、熱帯夜に "俺をちょっと寝かしてくれ~"




SK 박재홍(33)은 지난해 말 4년 30억원의 FA대박을 터뜨렸다.
SK パク・チェホン(33)は昨年末 4年 30億ウォンの FA大当りを噴き出した.


말 그대로 돈방석에 앉은 셈. 그런데도 '짠돌이' 박재홍은 현재 '에어컨' 없이 한 여름을 보내고 있다. 혼자 살고 또 잦은 원정 경기 때문에 굳이 에어컨을 살 필요성을 느끼지 못했다.
言葉とおり金台に座ったわけだ。そうなのに 'チァンドルが' パク・チェホンは現在 'エアコン' なしに真夏を送っている.独身生活をしてまた頻繁な遠征競技(景気)のため敢えてエアコンを買う必要性を感じることがなかった.


하지만 갑작스레 시작된 열대야에 박재홍도 지칠 대로 지쳤는지 팀동료 정경배에게 최근 구원의 손길을 요청했다.
しかし急に始まった熱帯夜にパク・チェホンもくたびれてチーム仲間の情景盃に最近救援の手助けを頼んだ。


박 재홍은 "(정)경배야, 니네 집 에어컨 있지? 나 좀 니네집에서 재워주라. 나랑 같이 자자"라면서 정경배에게 매달렸다. 그러나 정경배는 부인을 놔두고 박재홍과 둘이 함께 자는 게 상상이 안됐는지 "징그럽다"며 곧바로 줄행랑을 쳤다.
パク・チェホンは "(チョン)ギョンベよ、お前の家エアコンある?ちょっとお前の部屋で寝かしてくれ。私と一緒に刺字"とチョン・ギョンベに頭を下げた。しかしチョン・ギョンベは奥さんを差し置いてパク・チェホンと二人が一緒に寝るのが想像がならなかったのか "いやらしい"と直ちに断った。


결국 빌붙기도 실패. 박재홍은 낮동안 후끈후끈 달아오른 집으로 발길을 돌려야 했다. 박재홍에게는 이번주가 원정 6연전이란게 아주 고맙지 않을까.
結局直談判も失敗。パク・チェホンは昼中ぽかぽか暖かい家まで引き返さなければならなかった。パク・チェホンにとっては今週が遠征 6連戦と言うのがとても有難いではないか。


※web翻訳を適当に手直ししてるので日本語が変な部分があると思われます。あしからずorz



パク・チェホンって三十路過ぎてるのに独身貴族だったのか('A`)
てっきり、他の選手みたいに既婚者かと思ってたorz




熱帯夜で寝られないならエアコン買おうよorz>パク・チェホン
それでも、エアコン買わないのが赤虎クオリティだが('A`)b


でも、この人と自分は動物占いが全く一緒(赤虎)だからエアコン不必要だと思う気持ちは非常に分かるんだよね。
多分、頑固だと思われるからよっぽどの事がない限り買わないと思う。
自分も同じ状況なら不必要と考えて買わないだろうし。


というか、昔似たような事やってた自分がいるわけだから納得なんだわ('A`)
自分の場合は、部屋にエアコンあるのに頑なに使わなかっただけだけど。
今も昔も自分は扇風機貴族だし('A`)
流石に今はエアコン使うようになったけどねorz
まだ冬は暖房器具殆ど使わない布団一枚馬鹿の自分だけどさ(逝け)


既婚者のチョン・ギョンベ(動物占いは青羊)もそりゃ断るって。
奥さんいるのに野郎二人同じ部屋で寝ててウホッと間違われたら堪らんし。
独身貴族の本人も(ついでに自分も)そんなこと全くキニシナイと思うけど、頼まれた相手にしたらねぇ・・・。
普通に困るよ絶対('A`)


青羊のチョン・ギョンベに赤虎のパク・チェホンが泊めてと頼むのは納得する。
粗利が合わないコジカやペガサスあたりの人には自分なら頼まないし。
羊あたりなら自分も頼んでそうだしな('A`)
ごめんねヒツジの人orz


パク・チェホンもしっかりネタ球団のネタ選手の一員なんだなと再確認('A`)
とりあえず、パク・チェホンのあだ名は独身貴族またはエアコンに決t(以下略)


最後に、パク・チェホン選手週間MVPおめでとう御座います。